 


隠業の術 

 今日は迷彩について

 OPSのスキルは割と早くLV4まで上がっているのだが、肝心のクローキングスキルに時間が掛かっている。

 クローク装備にはいくつか種類があるが、大きく分けると通常艦用とOPS用の2種類がある。

 通常艦用クローク装備はどの艦にも付けられるがペナルティが大きく、OPS専用はOPSにしか搭載出来ないがペナルティが軽い、という住み分けだ。

■クローキングペナルティ(OPSと一般用の違い)
 ・速度制限
 一般用は90%~75%の速度低下が発生。
 OPSは速度変化無し。
 ・ワープ制限
 一般用はクローク中にワープ不可。ワープするなら一旦クローク解除が必要。
 OPS用はクロークしたままワープ可。

 ※細かい仕様はwiki参照の事
  http://evewiki.info/w/Guide/CloakingDevice/

 せっかくOPSに乗れるようになったんだから専用品を使ってやるぜ!と思ったら。なんとcloakingスキルLV4が必要とか・・・。しかもそこまで上げるのって1週間近く掛かるとか・・・orz

 つうわけで、現在も引き続きclokingスキル上げ中。OPSデビューはまだ出来ていない。あと2日でOPS用クロークが使えるようになるので、デビューはそれまでお預けだ。他にも探検関連スキルでまだ2,3週間は掛かりそう。先は長いのう。



 俺・・・クローキング出来るようになったらEVEゲート観光に逝くんだ・・・。

 このEVE宇宙発祥の地だもんな・・・。一度は見ておきたいんだ・・・。

 多分SOEの土産物ステーションとかあると思うんだ・・・。

 EVEゲートペナントとかEVEゲートまんじゅうとかEVEゲート木刀とかEVEゲートキーホルダーとかお土産買うんだ・・・
 
 0.0領域の中らしいけど・・・クローク出来れば逝けるはず!

コメント

>鍋さん
ただのLowなら死なずに済みそうだw
コアスタビライザー満載して逝ってみる

>れおんさん
帰ったら始める予定の店も準備しなきゃw

>ひろっとさん
キノセイデスヨw

えっと・・・死にフラグにしか見えないんですが|д゚)

出発時には、出産が近い婚約者に帰還後プロポーズする際に渡す予定の指輪を持っていくことをお勧めします
  • [2008/02/19 12:21]
  • URL |
  • レオン=アレハンドロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念ながら、ただのLowのど真ん中で0.0とは離れすぎて原住民も少ないと言う

要するにド田舎だったり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/541-be6b7e01

