スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼材探し 

 今日はATBを探して見た。

 というわけで、早速どれくらいATBが取れるのか検証開始。

 ワーコラ(Sansha&Angel)のAngel側のみ2層目まで回収した所、ATBは17個だった。

 戦艦が少ない割には結構取れたなあ。まあ、サルベージの成果はかなりランダム性が高いので、毎回これぐらい採れるとは限らないんだけど。ちなみにSanshaルートだとMCCが10~30個とかなり幅が大きい。

 ATB1個45万として7.65M。他のもろもろも入れて回収で10M。バウンティは全部合わせて5M程度。総額15Mぐらいか。

 利益総額ではSanshaルート(25M前後)の方が多いけどそれなりに時間が掛かる。ANGELルートは戦闘も回収も短時間で済むのがいい感じだ。

 後はAngel側でのOverseer出現率が良ければ最高なんだけどなあ・・・。こっちは殆ど出た事が無い。極まれに出たとしてもはずれのノーマルタイプだけ。会社のメンバーが当りを引いてANGELのFAC物ブースターゲッツしたらしいので、出る事は出るらしいのだが・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/538-a8ffb9cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。