 


幸運量保存の法則 

 今日は黒レイブン2代目の最後を。

 ・・・・気が付くとフルボッコ中だった。

 ちょ、まっ・・・・! わーぷわーぷわーぷ!ぎゃーできねー!ジャマーASへ目標変更!・・・ロックまだか!ああああーまーがががg!早く早く!ロック来た!攻撃開始!・・・・落ちねえええええ!!!あーあー船体がっがっがああgggg!やっとAS堕ちた!わーぷわーぷわーぷ!!・・・・・何で飛ばないんじゃああああああ・・ちゅどーん・・・


 ・・・つづきへ

 ワーコラ2層目で何故か総攻撃が始まってたんだよねえ・・・。ロックする敵を間違えたんだろうか・・・(´-ω-`)

 ニコニコ見てたから気付くのが遅れてしまった。すぐ対応してれば逃げられただろうに・・・。しかもシールドアンプを外して防御力を下げたフィッティングだったのも重なってしまった。あとちょっと耐え切ればワープ逃げできたのに。

 コマンダー3連なんて有り得ない幸運使っちゃったから、リバウンドがきたんじゃろうか・・・。 まあ結局は人為ミスなんだけど・・・・orzorzorz

 とにかくこの損失でかなり予定が狂ってしまったわ。

 今回の撃沈で知ったのだが、いまは沈んだときや沈めた時のキルメールが無くなったそうですな。

 代りにキャラシートのコンバットログという項目に表示されるようになった。ここに沈んだ日時やロストしたアイテム、沈めた相手等がまとめて表示されるので、後でうらみ日記を付けたり相手に賞金を掛けたりするときに役立つだろう。 ・・・SanshaOverload許すまじ・・・!

 仕方なく新しいCNRを探して見たら、なんと今の相場は500M以下なのね。今回は460M(inJITA)で買えてしまった。

 トリニティアップデート直後は750M位まで高騰したが、その値段に釣られて供給者が増え、いまでは供給過剰に陥って相場崩壊を招いてしまったようだ。実体経済と同じだなあ・・・w

 Namd最高級クルーズランチャーも同様の値段推移のようだ。アップ直後は11M位まで上がったが、今では7M弱と言った所。それでもアップ前の2倍位にはなっているが。

 まあ安く買いなおせて私としてはありがたい。幸い一番高価なパーツは回収できたし。ある程度貯まった資産で、のんびり探検やらLow進入でもして見ようと思ってたのになあ・・・。これじゃまたお金稼ぎのためにミッション農場をやらねばならん。回収めんどくさいのう。

 買った当時の額で被害をまとめておくと・・・

■2代目Caldari Navy Raven被害報告
船本体 650M
Caldari Navy Ballistic Control System 90m
Caldari Navy Ballistic Control System 90m
Capacitor Flux Coil II 2m 
Dread Guristas Large Shield Booster 70m 
Dread Guristas Heat Dissipation Field 30m
Salvager I  0.5M
'Arbalest' Cruise Launcher I,  7m
'Arbalest' Cruise Launcher I,  7m 
'Arbalest' Cruise Launcher I,  7m
Capacitor Control Circuit I 20m
Capacitor Control Circuit I 20m
Capacitor Control Circuit I 20m
その他カーゴの中身 5M
------------------------------------------------------------------
合計 1018.5M

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) セ、センッ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

( ゚д゚ )

・・・・・・・まとめなきゃ良かった・・・・orz

これだけあればDead品のブースターでも買えるやんけ・・・。

コメント

しばらく収入が無くなっても生活して行けるように貯蓄してたんですよ・・・。でもそれが一気に無くなったっす(´Д⊂グスン
それも同じ物買いなおした訳じゃないんでw 殆どは貯まってたアイテムの流用ですわ。
また農場で働かねば・・・orz

やはり・・・

って、すごい損害額・・・(>_<;)

んでもこれだけの損害を復活させて来るからすごいですよね~。

私なら・・・1ヶ月は戦艦買えなさ気ですよ(T-T;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/532-01cd9d27

