 


ハナマサ 

そんな事よりあんた、ちょいと聞いてくれよ。ゲームとは全然関係ないけどさ。
昨日、会社帰りに近所のハナマサ行ったんです。ハナマサ。
そしたらなんか店頭に白い物が山積みになってたんです。
で、よく見たらなんか値札が下がってて、白菜198円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、こんなでっかい物を1個まるごと売ってんじゃねーよ、ボケが。
まるごとだよ、まるごと。半分とか4分の1とかも用意しとけよ。
なんかアジア系の4人づれとかもいるし。同郷4人でハナマサか。おめでてーな。
何故かパスタ持って外国語でごちゃごちゃ言ってるの。もう言葉理解できない。
お前らな、白菜半分やるから通路空けろと。(丸ごとは重いんだよ)
ハナマサってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
狭すぎる通路ぎりぎりをすれ違う奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。たむろする奴は、すっこんでろ。
で、やっと肉コーナーについたかと思ったら、店員が商品補充してたんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、豚バラスライス1パック2kgなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
つまらなそうな顔して何大パック並べてんだ。
お前は本当にお客のニーズが分かっているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、とりあえず陳列棚埋めておけばいいと思ってるだけちゃうんかと。
ハナマサ通の俺から言わせてもらえば今、ハナマサ通の間での最新流行はやっぱり、
700gパック、これだね。
カナダ産豚バラスライス グラム98円 700gパック。これが求めるお買い得品。
700gはちょっと一人者には多すぎだと思う。そん代わり買いに来る手間も省ける。これ。
で、多めに買った肉は1回分づつ小分けにラップで包んで冷凍。これ最強。
しかしいくら冷凍と言っても時間が立ち過ぎると肉が臭くなってしまう危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、素直に200gパックでも買ってなさいってこった。



by 吉野家コピペ
暇つぶしにやった。反省はしていない。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%B2%C8%A5%B3%A5%D4%A5%DA

コメント

小分けにして会社でうれw

そりゃそうだw

大量に材料買っちゃうと処分がこまる。白菜1週間連続じゃよ・・・w

いや、それがハナマサクオリティ
小綺麗な小分けパックがあったら
ハナマサじゃねぇwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/526-6c095409

