 


やっちゃったZE☆ 

 今日は待ちに待った新パッチが導入された。

 と言うわけで、Trinityパッチが実装された。めっちゃきれいになったグラフィックに期待をしていたわけですが、さっそくCCP期待にこたえてやらかしてくれましたw

 アップデート中にWINXPのboot.iniを消してしまうと言うとんでもないバグを引き起こしてしまった模様。現在は修正版のパッチが出ているようだが、初期のバグ付きパッチを当ててしまった人はPCを再起動しないでー!と呼びかけているw

 サーバー自体は珍しくちゃんと動いてるのに、パッチでやらかしてしまうとはなあ・・・。

 修復法はいろいろ出ているようだ。細かくはwiki参照でw 幸い私はDドライブにクライアントを入れていたお陰か、特にboot.ini消失という目には会っていないので詳しくは分からんのだ。

 あと、新グラフィック試したがかなり重い。今までが軽かった性もあるだろうけど。

 ムービー並みのきれいさで快適に遊ぶには、相当高スペックなCPUとグラフィックボードが必要そうだ。むしろCPUの方が影響大きいかもしれない。

 きれいさを段階で選べるので、その設定を下げれば一応普通にプレイするのは問題ない。若干色が落ちたりするみたいだが。

 
 あといろいろ代わった所が多すぎて書ききれんのでここまでw

 あ、そうそう。ナイトメア覚醒した!w
 前に予想したとおりの性能。すばらすぃ・・・。一番かわったのはかっこいい見た目だけどねw

 あとは落ち着いたら記事にしていこう。

コメント

>ねこさん
おひさーw
うーむ、重い画像なんかはみんな続きへ書いてるから特に負荷にはなってないはずなんだけどな・・・。
時間帯でブログの鯖が重くなるとかはこちらじゃどうにもならんのでですじゃw

>アルバ
記事の内容が重くて悪かったな・・・w
でも失敗談こそ他の人の役に立つとも思ってがんばって書いてるんじゃあw

そっかな?普通だが>ぬこさん

沈んだり、沈めたり、無くしたり・・・
記事の内容が重いんじゃね?

ゴルァ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

前略
ご無沙汰ですー。ギス爺元気ですか。 今日は苦情について。
短いけど 続きへ


んと まりも号の航海日誌は記事が多いのか、最近 重くて重くて開くのに時間がかかりまクリスティーです。この重さに一言物申すにゃ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ    なだ早々
  • [2007/12/08 00:07]
  • URL |
  • ご無沙汰キャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/509-5b4d2fe7

