スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮血のカルト教団 

 今日はBloodRaidersについて

 Kor-Azor地方(Region:リージョン)のMIOからワーコラとブロッケードの依頼があった。現在両方とも絶賛牧場中だ。すぐ近くで2個も牧場が確保出来るとはらっきーw。

 ワーコラはAngel&Bloodの組み合わせ。ちなみにバウンティは、Angelが高く、Bloodは安い。よってエンジェルルート2層目までだけ回収している。高い方がOverssrを出し易いしバウンティ時給も高いので。

 ブロッケードの方は、BloodRaiders(ブラッドレイダーズ)が相手だ。Domain地方ではSanshaのブロッケードしか出ないのでほとんど馴染みが無かったが、やってみたら儲けは同じぐらいで難易度はSanshaより簡単な印象だった。

 両方の味噌ともBloodが出てきているので、この辺の宙域はBloodの縄張りなのだろう。BloodはサルベージでMCCという高価なアイテムを良く出してくれるので、Sanshyaと並ぶ優良御得意様だ。特徴もSanshaと同じEN/TH属性のレーザーが主力で、防御はEN/THに弱い。要するにレーザータレット/アーマー防御のアマール艦が一番楽に戦えるわけですな。

 戦闘時の注意点としては、Sanshaと同じでTD持ちのHAS。ASがいるのと、こっちの電力を吸い取ってくるエナジーヴァンパイアを装備してる相手がいる事ですな。電力がいきなり減ってリペアが止まりそうになって、大慌てした事ある。

 EVはどの相手が自分から吸い取っているのかエフェクトで分かり易いので、そういうことする奴を発見したら最優先で撃破する事。割と近距離(十数キロ?)に近づかれる前に落とせば吸い取れない模様。

 もりもり吸い取っていくからなあいつら・・・。自分の充電電力%以下の相手からは吸い取れ無いって仕様変更無視してるくさいし。


 そう言えばBloodの説明した事無かったなあ。せっかくだから書いて置こう。
  http://evewiki.info/w/BackStories/The_Blood_Raiders/
 by 日本語wiki翻訳BS


 簡単に言うと、人の血を奪って儀式に使う変態カルト教団と言う事らしい。

 ・・・・やべ、本当に簡単におわっちゃったよ・・・。まあいいか、カルトなんてぐだぐだ語ってもキモイだけだし。サルベージがうまくて倒し易い相手、ってことでおkw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/499-83825713

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。