 


騒音の元 

 今日は愚痴

 例の×箱の爆音。てっきりファンの音かと思っていたら、実はDVDドライブの回転音がメインである事が判明した・・・。ディスクを抜くと急に静かになるのだ。

 もちろんファンの音もある程度はしているのだが、DVDドライブの音の方が遥かに耳障りだ。どうもドライブの製造元は日立LG製とBENQ製の2種あって、日立LG製のドライブが特にうるさいらしい。

 どっちのメーカーか見分ける方法があるらしいのだが、いまいちよくわからん・・。まあ、分かったからって何か変わる物でも無いしないしな・・orz

 なんとか静かにする方法はないものじゃろうか・・・。せっかくHDDがあるんだから、全部HDDにインストールしてゲームディスクは起動時のチェックのみにしてもらえんかなあ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>赤福
新しく買っても、同じうるさい奴が売るだけヤンw

>CAT
メインで遊ぶゲームだけをインストールするようにして、やらないのはアンインストールすればいいやんw
実際PCはそうなんだし。

エリート餅はこれだから困る。
20Gの平民にはDISKインストールなんて暴挙は許せませんわ

新しいの買うよろし。
いらなくなったのは、玄関に出しておけば回収するあるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/489-9350a307

