 


危機脱出! 

 今日はXBOX360エリートの続き

 ネット通販を諦めて、リアル店頭在庫を調べてみる事にした。

 秋葉とかビックカメラとかヨドバシとか、そういう大手は多分無いっぽいので最初からマイナーな店舗をメインターゲットとする。

 今住んでいる場所の近くではゲーム屋を見たこと無いので、電車で行ける範囲を想定。

 インターネットタウンページから地域ーおもちゃ・ゲーム屋の一覧を調べる。あとはこのなかからフィーリングで選んで電話するだけだ。

 そうして電話を始めてみると、なんと2件目でイキナリ1台だけ在庫ありとの事。うほっ、ラッキーw
 会社帰りに買いに行くので、取り置いてもらえるようお願いする。

 早めに仕事を上がり雨の中向かった先は、東急大井町線沿いの小さな駅。乗り過ごしたり、降りたい駅で降りられなかったり、色々苦労してやっと到着・・・。これもエリートゲットの為の試練ということか!

 駅のすぐ前から商店街が続いている。古き良き商店街って雰囲気が出ていていい感じだ。目指すお店はその商店街の中にあった。

 こんな事でもないと、絶対地域密着型店舗とか来ないよなあ。大抵ヤマダとかビックカメラとかそふまっぷとか大手使っちゃうし。子供の頃はよく近くの中古ゲーム屋に行ってたのになあ。

 こうして無事に360エリートを購入する事が出来た。すんごく重くて持ち帰ったの途中で後悔したがw

 あとは予約したソフトさえ届けば完璧じゃ!
 

コメント

発売日が木曜だからなー。1日位遅れても問題無し。
konozamaになるのは嫌なのでソフマップで予約したw

予約したソフトが遅れて到着に一票 ノシ

と、ゆう夢を見ていたのさ。


手元にあったのは、ヨダレに濡れたタウンページと、「信じてましたー!」叫ぶヒルマン監督だけだった。
  • [2007/10/18 21:17]
  • URL |
  • クルスにやっとアップしたぜぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/476-72d4b2ee

