スポンサーサイト 


デザインいじり中 

 今日はこのサイトについて
 
 大航海を休眠してEVEを始めて3ヶ月経った。そろそろサイトのデザインをEVEに切り替えることにする。

 しばらくチョコチョコ変わるけど気にしないでくだされー。

 あーでもEVEはEVE専用のサイトに移した方がいいかなあ?違うアドレスになったらわざわざ見に行かないよね?

 むむう。ご意見あったら書き込みよろ~

コメント

>クルツさん
なるべくEVEプレイしてない人にも意味がわかるように書いてるつもりだけど、どうしてもプレイして無いと意味不明な所あるからなあ。
多分失敗ネタはプレイして無くてもわかると思うけどw

案外よく見てます>EVEネタ
この前の誤射も十分堪能しました
大戦艦は良いねえ 宇宙にせよ 海にせよ
小ネタ
ttp://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200709121941597n

>ネコさん
そうなんだよなあ。画像系はどうしても入れ替わっちゃう。クマ集合写真は私も気に入ってるのだが。。。

いやだぁー

うわーん。クマがなくなっちゃやだよー

>YOP
船名はDOLと分けてあるよ。DOLの方はすでに40世位行ってるしw EVEの方でもすでに10隻以上沈んでるわけで・・・orz

要は違うゲームの話を一緒にして置くと、左のツリーがどんどん増えて見にくくなるのが困るんだよな。何とかならんものかのう。

個人的にはこのままの方が良い希ガス

んで、まりも号の番号は引き続きなのなw
だったら尚更このまま行くべきじゃね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/459-26c0684a

