 


DOLってどうよ? 

 今日は復帰の誘いをしてくれた皆へ

 DOL復帰はちょっとびみょい。

 現状、EVEで感じた未知へのワクワク感があまり感じられない。世界一周のイベントして、踊り狂ったその後は・・・?また元の冒険クエをこなしながら、お土産の交易品を商館に並べる日々なのか?

 これをしたい!あれが欲しい!あの船に乗りたい!と言うような目標が思いつかんのよ。

 もちろん商会メンと一緒に何かするのは楽しいが、イベント以外の日常に面白みが無いと、町に引きこもってチャットだけして課金切れたらフェードアウトしちゃうだろうし。

 というわけで、もうちょいやる気ゲージが貯まるまで時間が掛かりそうですじゃ。誘ってくれてありがとう>ALL。のんびり長い目で見てやってくだされ。もうすっかり忘れ去られたころにひょっこり顔出すかも・・・位でw

 あ、日本実装時は絶対戻るから!w(いつになるやら・・・

コメント

>アルバ
ナム・・・。まあ、課金もったいないから、スキルセットだけはして置こうぜw
ちなみに日本語版は冬に延期となりました・・・orz

>YOP
やっぱ未知の領域に挑むのが面白いよな。今回のアップだと私には新鮮味がちょっと足りない気がするので、未知領分が貯まるまで休眠だなw

Cod4かあ。無料のお試し版があればやってみても良いかも。いきなり8kのPKGは買えんw

俺は1年貯めたからやる事がいっぱいあ(ry

まぁ、無理して復帰しても面白くないし、
色んなゲームに行くのが良いと思うよ。
31課自体もEVEにMHFに大航海にと離合集散してるしね。

屑鉄はやっぱFPSばっかりみたいだが。

そうだ。
CoD4が出たら試しに一緒にやてみようよ。

あわてて解約したよ 微妙に間に合わなかったorz せめて延長しますよメールぐらいくれよ・・・

当たり前だがwikiに課金の仕方は書いてるが、解約のほう方ないんじゃね。

>レオン
・・いや仮面はべつにどうでm;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

モアイの仮面が合ったら戻っちゃうかも・・・w

やはり魅力的な仮面が実装されない限り、復帰は難しいということですね…
  • [2007/08/31 15:01]
  • URL |
  • レオン=アレハンドロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アルバ
そうか、やる事いっぱいあっていいなあ。がんばれーw

あ、EVEの課金は手動で停止させないと自動継続されちゃうぞ。大丈夫か?

DOLどうよ・・・ 無茶苦茶おもろい!

練金と練金とれん(ry
沈没船イイ なんでもモードデザイン6集とか辞書レシピが出るそうな
プライベートファームイイ PF専用レシピが眠ってる
新海域実装後、ヨーロッパから未だに出てませんがズッポリはまり込んでます。
いっぱ~いいっぱ~いやることあるお!
今日でEVEの課金切れるのよ。日本語版でたら復帰するかも、しばらくは地球にいるね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/442-f05880f7

