スポンサーサイト 


EVE 近況 

 今日はEVEの近況について

 EVEを始めて早一ヶ月。つい先日戦艦に乗る事が出来るようになった!なんだかなー、時間が取れないからDOL休止したのに、なぜか午前様になるのが多いなあ。完全にハマったなあ・・・w

 アマール帝国のインペリアルアカデミーを卒業したあと若葉コーポに入社し、ミッションと掘りで生計を立てながら戦艦に乗る事を目標にしてきた。目標が消えて萌え尽き症候群になるかと思いきや、まだまだモチベーションは高いままだw

 戦艦に乗れるようになったと言っても、本当に乗れるだけで各種戦闘用のスキルはしょぼしょぼ。何とかぎりぎり簡単なLV4戦闘ミッションをこなせる程度だし。とりあえず目先の目標は、ソロでLV4味噌をこなせるようになる事だ。

 その後は掘りでも生産でも交易でもSL0.0領域進出でも空母乗艦でも深宇宙探査でもまだまだ先は長い。JMで言うと、大エンジン乗せる為に北で猿狩りしてる段階かなw

 最近のプレイスタイルは、一気に掘りで貯めた鉱石を売りに出しておいて、その間はミッションしながらお金と企業スタンディング稼ぎですな。鉱石は高めの値段なので売れるのに時間が掛かるが、他の事してる間にちょろちょろ売れて行って地味においしい。DOLの商館売りの代金がリアルタイムで振り込まれてくる感じだ。

 正直安全地帯でソロ掘りするのは退屈だ。味噌と違って片手間に出来るのが唯一の強みかなあ。今の私が採掘戦艦で最高の環境だと時給4.4Misk位掘る事が出来る。(※売れるまで時間は計算に入れてないが)

 ずーっと同じ事すると作業感が募って飽きてしまうので、何事も程ほどに混ぜてやるのが良さそうだ。なにしろ試す事柄は無尽だしなw

 とか言いつつ、DOLの方も面白そうだ・・・。どうするか・・・・むむうw。

コメント

EVEも面白そうやね。
とか言うと拉致られそうやなwww

まぁ、俺も今回大航海はマターリやるつもりだし、
ギスもマターリEVEしてなよ。
つか2PCで2つやったr(ry

世界一周航路も出来たので、一度、御出ましになっては?
商館はトップ維持が難しくなってきました。他の商館が気合で頑張ってますし。今月は勢いの無い商館の移動もあり、セビリアの事情も変動してきましたね。

新練金レシピ品8個まで確認した!
まだあるようだ!

ニヒヒッ

なんてマゾな材料・・・orz

だがしかし!駄菓子菓子!

EVEレポするってことは・・・

EVE面白いから一緒にやろうという。深層(?)心理からくるもので・・・

ギスさんほんとは淋しいんでしょ(-∀ー)復帰しちゃいなよw

>次回を楽しみにしときますw

ごめんなさい(-ェー;)実は・・
モンハンレポでした・・・

アイテム買うとスタンプ集まって
それでラッキージョウロ☆☆ゲット!
(-∀ー。)

自分も課金停止してます(-∀ー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/439-55a11a11

