 


ゲド戦記DVD 

 今日は・・・あの悪夢が帰ってきた!w

 買っとけDVD第242回:誰もが「息子かよ!」と叫んだ話題作
 これもある意味宮崎アニメ「ゲド戦記」
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070710/buyd242.htm


 私も映画公開初日に観に行って、ひどい目にあったいわく付きの作品だ。

 アンケートの結果は・・・
070807-01.jpg


 さもありなん。私も【買う気は無い】に1票入れといたw

 こりゃネットの評判を知らない人に買わせる為のアイテムだな。見かけてもくれぐれも買わない様に! 宮崎駿監督作品じゃ無いですよー!w

 どうしても観たければ、TSUTAYA半額レンタルの時にした方が損害は減らせますぞw

コメント

>猫さん
・・・本当だ!合計で100%じゃないじゃんw インプレスさん気を付けろーw

>アルバ
・・・あんなにサポートして上げたのに・・・(ry

・・・こうなったら、LV3味噌に連れて行って、戦場で艦隊解散して生贄にしてやるっ!w

猫さんへ

会社(オイw

え~っと3人ともアテネの書庫に放置して、
EVE_onlineでギスに虐められて訓練されてます。

猫のキャパ越えた>д<

にゃ! 3㌫2㌫93㌫じゃ 合計98㌫だにゃー。残りの2㌫㍉は どこへいった㍉ ?( -_-)? 追伸伝言:アルバtoロスちゃん 今どこにいるか 連絡ください。

>ぬこさん(ミリさん)
おお、コメントあり~

映画艦でみてとっても損した気分になってしまったよ・・・
でもまあ、ダメさ加減を話の種に、レンタルビデオで見てみるといいかもw

初カキコ

風評しか知らないですが、この結果はひどいですな

1 2 3 (゚∀゚)ノ ダーッ!

イノキはどうでもいいな・・・w

「いのきを大切にしない奴は嫌いだ!」ってセリフのやつね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/432-197b6547

