スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くずかごにあたまを 

 今日は・・・久々にウチの奴の最後を思い出した。

 くずかごにあたまを FLASH
http://www.geocities.jp/cv21s/flash2/kuzukago.html
 
 キーコ、チョビ安らかに・・・

コメント

>ギスさん
そうだね。思い出すとまだまだ悲しいんだけどね><
部屋に写真が飾ってあるので、あの子の好きな果物など剥いたときは供えてあげようと思いました。

>会長
あのネコちゃんも実は高齢だったのですね。
会長のコメントをみてまた涙がでてきました。
うちの愛犬も2月に入ってから食が細くなり、糞が減り、大好きな散歩も少し歩くと帰りたがる様になってしまっって・・・そんな様子とだぶってしまいました。とっても心配ですよね。
ネコちゃん元気にご飯食べてくれるようになるといいですね。
これからも沢山写真を撮ってブログに載せてください。楽しみにしています。

>アルバ
無理スンナ・・・w

>あいちゃん
そうか。。最近だとつらいな。でもたまに思い出してやるのも供養だと、この動画みて思うようになったよ。

>れおんさん
そっか・・。あの猫そんな歳だったんかあ。いっぱいネタにして写真撮ってやろうぜ。思い出になるからさ。

 時々、商会ブログのレオンの日記に登場するうちの飼い猫はもううちに来てから15年以上になります。しばらく家を離れていた私が面倒を見るようになって7年目…

 6月に入ってからしばらくして、極端に食欲がなくなりました。餌も少ししか食べないし、糞も少ないし…
 今日病院に連れて行って血液検査してもらったけれど、特別に悪いところはありませんでした。肝機能の数値が高かったけど高齢の猫にはよくある、言われました。とりあえず点滴は打ってもらいました。少し餌を変えて、食べるきっかけをつくるといいかも、とアドバイスをもらったので、家に帰ってから、普段は買わない猫缶とマタタビをいつもの餌に混ぜて与えたら、ちょっと食べてくれました。

 もうそれほど長くないのかもしれません。

 病院で体重を量ったときに「え!お前もっと太かっただろ!」と気がつかないくらいの、無関心で薄情な飼い主です。だから、私はいつかうちの猫がいなくなったら、ソファカバーを買い換えなくても済むようになると思っていました。

 でも…

 このFLASHが見ていたら、最後まで見終わる前から涙が止まらなくなってしまいました。

 見終わった後に、きっと同じように私も泣くんだろうと考えたら、また涙が止まらなくなりました…



 今日は蒸し暑いので、今はベランダの日陰で寝ているけど、夜になってお腹が空いたら、また食べてくれたらいいな、と思います。

絶対泣くから見ない!って思ったけど見てしまった。
やっぱり泣いてしまった・・・
4月に15年飼っていた実家の愛犬が亡くなって、あの子の事を色々思い出しました。

ふん!泣いてなんかないからね!
ネコだって・・
(以下ツンデレ略)



(´Д⊂グスン

>katzeさん
私も会社の昼休みに泣いてしまったよ。(ry
普段思い出さないけど、本当に、本当に大事な思いを残して行ったな。

>ねこさん
幸せにまっとう出来ると良いな。

>YOP
ああ、私もまた見れない・・・。
あいつらの事久々に思い出せた。
ありがとう、GJ。

だめだ。
繰り替えし見れねぇ。

みんな幸せがいいにゃー

(">ω<)っ

ヌコ長!

へっぽこkatzeちゃんも まりも(韻ふみ)見てたのかー。 (">ω<)っ))さすがヌコネタには敏感にゃ

うー;;
ひるまっから号泣
うちのにゃんこたんも
悲しいお別れだったの思い出しちゃいました。。。

こころにあたたかいものをおいてった
みなさんの家の
もうあえないニャンコちゃん達に
合掌
。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/414-5ba718ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。