 


ある日のせびりゃーにゃ 

 今日はうちの商会がどれだけ仲がいいか紹介しよう

 とりあえず未編集で出しちゃったので、名前出しまずい人は連絡くだされ~。

 「斬」をキーワードに最近のログ探してみた。
 
 ※注
 うちの商会では、辻モーションをかけて相手に返答させずに通り過ぎる事をいつの間にか「辻斬り」と言うようになった。斬られたから同と言う事もないのだが、なんとなく悔しいのだ・・・w

 ぶっちゃけ内輪ネタなので続きへ
 

ヒルデ=ライヒはギスカールにガッツポーズした
ギスカール>ぐはっ、背後から斬られた・・・
ヒルデ=ライヒ>ククク フターリ


シェイラギーニはギスカールにガッツポーズした
シェイラギーニ>っしゃあ
シェイラギーニ>ビスケ湾でサーを切り捨てた
ヒルデ=ライヒ>やるな
シェイラギーニ>あ、リラクエ受けてたのに辻斬りすることばっかに気を取られてナント素通りしてきちまったい
ヒルデ=ライヒ>w
アルバ・トロス>w


ギスカールはパヴェル・ネドヴェドに敬礼した
ギスカール>切捨て御免・・・
パヴェル・ネドヴェド>全然きづかなかったw
ギスカール>つまらぬ物を斬ってしまった・・・w
パヴェル・ネドヴェド>なにをーw
ヒルデ=ライヒ>w
ギスカール>フフフw


賞味期限切れ>うっし、さらに探索までもばっさりと斬
テレサ=M=ルース>ひぃw
賞味期限切れ>R2だったけどねーw
テレサ=M=ルース>(R14になった探索は切れない、絶対切れないw


Luene.Tはギスカールにガッツポーズした
ギスカール>ぐは・・ッ
ギスカール>斬られた・・ガク
Luene.T>ハハハハハ
クルツ=ライヒ>悪魔だ


Luene.T>やった、やったぞっ!
十鬼島ゲン>ん?
パヴェル・ネドヴェド>クッ 斬られた
Luene.T>人ごみにまぎれてロックもジャミングw


Fakerはギスカールにガッツポーズした
Faker>ははははははは、斬ったりー!
クルツ=ライヒ>w
Faker>のこのことハゲがやってきよったわあああ!
Faker>(相変わらず斬り方がえげつない
クルツ=ライヒ>欧州は怖いところだ
ギスカール>おおう
ギスカール>ログが流れてて築かなかったw
Faker>w
Faker>斬られたことすら気づかせない
Faker>神業ですy
ギスカール>気づかれなかったら意味無いんじゃ・・・w


ギスカールはNEXに敬礼した
NEX>あ
NEX>文句いったらすぐソバにいたwwww
NEX>サーに斬られました
ギスカール>w


ギスカール>国家勲功記お譲りします@250k 88枚
ギスカール>ごばw
NEX>負けろw
ヒルデ=ライヒ>商売してるな・・・
シェイラギーニ>1枚10kでw
パヴェル・ネドヴェド>もうちょい値下げしてw
ヒルデ=ライヒ>ははは
ヒルデ=ライヒ>みんな 欲しがってるのね
ギスカール>斬っていい?w
パヴェル・ネドヴェド>全部で1MでFAw
ヒルデ=ライヒ>一刀流で


=====テチテチトラン侵攻作戦の時のこと=====
ギスカール>pkが寄ってきたらこう言うといい
ギスカール>「寄らば斬る!」
シェイラギーニ>黙って俺について来い!
シェイラギーニ>違うか
Luene.T>「ワシの波動球は108まであるぞ!」
アルバ・トロス>いらっしゃいませご主人様
wondercat>さむいぞw
クルツ=ライヒ>何処の王子様?
ギスカール>・・・アルバのが一番効くかもしれん・・w
アルバ・トロス>^^
パヴェル・ネドヴェド>ぶっw
テレサ=M=ルース>私は後2つ変身を残しているw
Luene.T>それはいいからw
クルツ=ライヒ>どこの 惑星売却者
パヴェル・ネドヴェド>フ○ーザかw
Luene.T>よしじゃあうちは「みんなここはうちに任せて早く!」
ギスカール>「よし任せた!、みんないくぞ!」
クルツ=ライヒ>つ 死亡フラグ
パヴェル・ネドヴェド>よし まかせたw
クルツ=ライヒ>何気にひどいな・・・
アルバ・トロス>この戦争が終わったら、国に帰って彼女と結婚するんですよ^^
ギスカール>ww
レオン=アレハンドロ>「だめだ、お前一人を死なせるわけには行かない!」
クルツ=ライヒ>それもやばそうな・・・
レオン=アレハンドロ>「キャットさんと二人でがんばれ!」
ギスカール>「この依頼が終わったら、報酬を元手に小さな酒場を始めるんだ」
この海域で海賊被害が発生しています!
シェイラギーニ>お~
Luene.T>ギスさんが言うとリアリティに欠けるなw
アルバ・トロス>お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
ギスカール>エーw
クルツ=ライヒ>どっかで聞いた台詞だ・・・
ギスカール>超高級会員制の小さな酒場だよ・・w
テレサ=M=ルース>あれ
Luene.T>Sa○yaは大切な物を盗んでいきました…


Faker>無念w
郁チャン>実は、二回目だしツバメちゃんも切ったよ
Faker>(´・ω・`)
アルバ・トロス>やべ、地中海に辻斬り警報
アルバ・トロス>見張りはつど~
Faker>鋼受け渡してる真っ最中だった!w
郁チャン>w


ギスカールはレオン=アレハンドロにガッツポーズした
警戒スキルを発動しました
ギスカール>怪しい仮面を斬ってしまった・・・


ギスカールはエクスプローラーにガッツポーズした
ギスカール>通りすがりの探検家を斬り捨てた・・
エクスプローラー>ごろ
エクスプローラー>にゃーーーーーーー




 ・・・・なあ、俺達仲いいはずだよな・・?

コメント

セビリアは怖い所クマー

>アルバ
自分でかYO!w
まああんなん言われたら引くよな・・・w

>クルツさん
・・・ボクハミンナヲシンジテルヨ(ry

>猫さん
私なんて大して斬ってないよw

ペロペロなめて治すにゃ

斬ったね、父猫にだって斬られたことにゃいのに
  • [2007/05/18 01:04]
  • URL |
  • へこみキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>・・・・なあ、俺達仲いいはずだよな・・?

たぶん…きっとおそらく

”いらっしゃいませご主人様”

自分でワラタwww

>郁チャン
だなー。最近セビリア市内で突如小熊に襲われる被害が相次いでいる・・・。私も襲われたわw
やっぱ害獣が撃ちこr・・・

>carlosさん
いや、これまだ専用船許可証が50M位で売られてた頃だからw

どうでもいいけど、国家貢献勲記 @250k は高いお(^ω^;) 

斬り方にも流派があり、伝統のライヒ家流、かなり気付きにくいFaker流、斬られたら腹痛を起こす賞味流の他、最近は斬らずに噛まれる事もあります。特に、セビリアのバザーの木の周辺では注意してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/404-2152f96f

