スポンサーサイト 


今月のお題は・・・ 

 今日は新しい商会納品物について

 先ほどモバイルでアリスさんに聞いたのだが、せびりゃーにゃ商会今月のお題は・・・・

 なんと前回と同じメイントップローヤルスルとなった模様!

 祝!サメ避けのお守り回避!w ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 (でも昨日書庫に篭ってたアルバは・・・(ry )

 って、先に言っておくけど、今回私は殆ど貢献出来ませぬ・・・orz

 今週ちょうどリアル引越しな上ネット未開通がしばらく続くから・・・orz

 前回私が150個位作ったときの記事を参考に、苦にならない程度にがんばれーw

 突発商会イベント&シクさん歓迎会として、週末に生産会とかもいいかもなあ。セビリアまで行かなくても生産地のアムス商会管理局から納品可能だし。ついでにみんなのメイン帆新調したり、大スパンカーをつくったりも出来そうだし。

 とにかくアイテム枠がきつかったから、生産者から完成品を受取って行ってくれるだけでもかなり助かると思う。あと、工作室の方がマイスターより大成功率は高いので、アムヘルブメしつつ洋上生産がお勧めですぞ。

 なんか自分は出られない癖に適当に書いてしまったな・・・w 

コメント

>アルバ
・・・その溜め込んだサメ避けが役に立って欲しいような、欲しくないような・・w

>ビックさん
そちらも早くPC直るといいですなあ。私はなんとしても海戦までには開通させねば・・・!

サー 御出陣の時期がまいりました

大海戦です

引越しをさっとすませて、ネット早く開通して欲しいもんですね。

今回のトップ絵もよいですね。

暴れクマのアイテム枠に鮫よけがあるので120個なら預れますぜ。

いくらなんでも120個は先走りすぎだよ!w

地図は2枚しか出してないよ

さてボインに籠もってるアルバと
カリブで収奪繰り返してるNEX引き上げるかλ....

120個余りの大サメよけ邪魔~~~(;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/403-e7e712bb

