スポンサーサイト 


移動ついでクエ検索サービス 

 今日は超便利なクエスト検索ページの紹介

 商会メンのテレさんが、かなり役に立つクエスト検索ページを作ってくれた。自分のいる場所と行き先の海域を指定するだけで、道中に受けられるクエストを列挙してくれるのだ。

banner.png


 まとめwikiのクエスト詳細から情報を拾っている様なので、リンクを押すだけでクエの詳細も確認する事が出来る。

 今までは移動のついでに受けられるクエないかなー、と手動で探していたが、このページのおかげでかなり楽になりそうだ。

 公式イベントや、街固定レシピの為折角長い時間掛けて移動するなら、クエ受けて行った方がお得だしね。

 是非一度試してみる事をお勧めする。

 テレさんGJ!! 

コメント

うわぁぁぁぁぁ!
すごすぎるぅぅぅぅぅ!
ついに完成したんですねっ!
あいちゃんのワガママでお願いした検索システム。
これで僕の仕事が一つ減りました。
テレサ先生感謝です。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

( ゚д゚)ポカーン

スゲー(;´Д`)ハァハァ

いつも、探すだけで一苦労してたよ
すげ~ 流石冒険家の鏡^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/401-7606741e

