スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けた 

 今日はホテルから書いている

 PCもって行かなかったので、ネットは無理だなあと思っていたのだが。

 なんとホテルでノートPC貸し出しサービスをしていたので借りてしまったw(1日500円也)

 さて、このPCに大航海のクライアントを入れていいものか・・?w

コメント

いつでもどこでも

アリゾナから入り込んだのが良い思い出。
仕事前なのにみんな寝る~とかいってたし^^

クライアントを書き込んだディスクを持って行けば、インストールする時間はとれるかも。全部ネットからだと2時間はかかりそう。

確か関内にあるロイネットホテル(貸し出しPC500円)というところで、貸し出しPCに大航海を入れたことがありますが、数日間、同じホテルならノートを借り続けてプログラム入れる価値はあるかも。
持ち歩きPCはVAIOを使っていますが、作動環境は抜群です。でも、そろそろ、ソニータイマーが発動するかも。

御用だ!

ここはおとなしくお縄にかかるだにゃ。◎―――――ヾ('∀`* )

時間かかりすぎるので没・・・

GAMETUBEとYOUTUBEで暇つぶしorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/392-4fef4f8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。