スポンサーサイト 


セビリア一の商館(暫定) 

 今日は商会コンペの結果に付いて

 2007/04/04 0:00過ぎ頃の時点で・・・

070404-01.jpg


 せびりゃーにゃ商会がセビリア貢献度3位!商館持ちの中では、なんと1位と言う快挙を成し遂げた!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 これもケルトの腕輪とシーフードスパゲティを用意してくれた方々のおかげです。本当におつかれさまでした&ありがとう!GJ!

 長時間ボイン遺跡に缶詰になったり、ねずみと戦いながらムール貝をとるのはさぞ苦労したことだろう。なかなか出来る事ではない。

 私も苦労した甲斐があった・・・って、あれ?私が自力で集めた物って、ケルトの腕輪4個だけなんじゃ・・?!あとの3セットはアルバやアリスさんからの頂き物だった!いかんやん>自分!
  
 うむむ・・。来月分はもっとがんばろう・・・。




 でも、こんなにみんなが頑張ってポイント稼いでも、1ヶ月で0になっちゃうのはもったいないなあ。もうちょっと何とかならないものか。

 ずーっと累積ポイントで順位を競う形だと新規商会は永遠に上に行けないから、過去数回の合計で順位を競う形はどうだろう。たとえば過去2ヶ月分+当月とか。

 この形なら、毎月コンスタントにがんばっている商会程上に行きやすいし、納品物の難易度による不公平は軽減されるんじゃないかな。毎月納品物が変わるので、難しいものと簡単なものの平均になりやすいし。

 ただ、3ヶ月連続で難しいもの引いちゃったりすると大変だが・・・。その辺は神がうまく平均化してバランス取ってくれるロジック組んでくれると助かるな。

コメント

<アルバ
材料集めおつかれ!GJでした!なんつうか、レアメタル採取の時からだが、こういう収集系すごいよなアルバ・・・w

<YOP
言いませんから・・w
今回ほとんど貢献してないし。他の商会員のみんなのがんばりじゃよ。

あれだ。
ギスが関わると一国の存亡に関わると昔からそうじゃないかw

”まぁ気が向いたらで・・・”
”無理することないよね~”
”やりたい人だけで・・・”
そんな会話があった。

その結果がこれかwww
まぁGJ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/381-fbad9dae

