スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルボンゴのお味 

 今日はリアルビンゴボンゴドリンクの発売日!

 というわけで、10分前に買って来た!ローソンで売っていた。137円也。
070403-01.jpg


 先輩になに写真撮ってんだとか言われたけど気にしない・・・(ry

 たまたまこの店舗ではオレンジ&パッションしか売っていなかったのでこちらだけ。

 DOL内でけっこう面白かったからな。とりあえず買ってみようという気にはなったw

 さて、では飲んでみるか!

 ゴキュゴキュゴキュ・・・・・・・・・がはっ!こ、これは・・・・!?
 
 あとは味のネタばれなので続きへ。自分で味を確かめたい人は見ちゃ駄目!










 こ、この味は・・・ファンタ○レンジ!?

 ばかなっ!ブレンバーナの天然炭酸水に、絞りたての100%バレンシアオレンジの果汁と、リオデジャネイロ産の瑞々しいパッションフルーツ果汁をブレンドした激ウマドリンクのはず!それなのに、なんなんだこの、無果汁100%な味は!

 ってラベルの端っこに「無果汁」って書いてあるやんかー!!

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! だ・ま・さ・れ・た!!!!

 ガラナエキスが原材料にちょぼっと入ってるけど、これでラテンがびんびんとかふざけんなああ!サントリーゆるすまじ!!航海者の夢を返せ!

 はぁ・・・。まあ、現実はこんなもんよ。確かに広告としてDOL内のイベントとコラボするのは面白かったけどさ。DOL内設定の飲み物と、本当の商品に差がありすぎだっつーの。たとえ少しでもバレンシアオレンジと南米のパッションフルーツが入っていれば、少しは気も晴れよう物だが無果汁ってなんなのよ・・・。まったくラテンとか関係ないって事ジャン。

 味そのものは不味くはない。まあ普通。ファン○オレンジそのまんまな気がするが。だいたい普段からジュースなんて100%しか買わんけど。

 もしDOLのつながりが無ければ無果汁のドリンクなんて普段買わないから、一時的な売り上げ効果はあるかもしれない。だが、正直裏切られた感のマイナスがひどくて、もうサントリーのドリンクは信用する気がしなくなった。最初の1本の為だけにはマイナスでかすぎ。

 広告には顧客の期待を盛り上げる効果はあるが、実物がその期待に答えられなかった場合は大きなマイナスとなる諸刃の剣。誇大広告まがいと言われてもしかたあるまい。まあ、ゲーム内の物と実物ドリンクは関係ありませんとか、どっかに小さく書いてあるんだろうが、顧客感情からしたら今回の広告は失敗だな。

 せっかくゲーム内広告という新しいビジネスのモデルケースだったのに・・・残念な結果となったなあ。

 ビンゴボンゴ、乙。

コメント

<アルバ
無理には止めんが・・・w 

<ネコさん
DOLプレイヤーはゲーム内のイメージが強くて、無果汁な所に怒ってる人結構いるね。私もだがw

ヽ(`⌒´♯)ノ

ビビリンゴボンゴのグレープ飲んだのんだ。ファン○よりうまいかったお!たしかに少しスパイシーに感じるが、無果汁とはなんじゃーー!何が奇跡の水じゃーー!遺憾の意を表するニャ
  • [2007/04/06 04:43]
  • URL |
  • キャット 怒りのアフガン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、急に飲みたくなった。

( ゚д゚)ハッ! クセになる刺激的な味

コンビニ・スーパー・サントリー系自販機などで販売されているはず!
草の根分けても探し出すのじゃあああ!w

売ってネーヨ(´・ω・)

>YOP
レポートよろw

そういえば2142でもゲーム内広告とかの企画あったような・・・
ブドウは俺が試してみるかw

>アルバ
そっちもか・・・
ブドウの方はかわんとこ。どうせファンタグレープだろうし・・・w

ファン○さんの日記かとおもた。
ではこちらもゴキュゴキュ・・・

うめぇ元気百倍でさぁ~~~


なんて言うと思ったか(´Д⊂ウェェェェン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/380-e1d794eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。