スポンサーサイト 


角とアフロと英雄の剣 

 今日はお宝の大当たり日だった。

 念願のクノッソス宮殿を発見し、鉄斧も2こもげっちゅ。
耐久無いけど陸上で採集する分には壊れないし、予備も取れたし満足じゃ。

 一旦セビリアに帰ろうと、クエを探しにナポリへ寄ったら見かけぬクエを発見。

0507017-5.jpg


 ふーむ。北海のヴァイキング関係か。丁度セビリアに帰る所だし、
ついでに受けて行こっと。

 と軽い気持ちで進めたら、なんとロロ兜が出た!
まさかこんな低ランクのクエでアイテムが出てくるとは思ってなかったんで、
SSも取ってなかった・・・orz

 知ってたらナポリで紹介してたのにー!もったいない!!
耐久が150の品だったので、60万の値段をつけてロンドンで露店を出したら
即売れた。しまった・・・安すぎたか?自分じゃ武器防具使わないしなあ・・・。

 まあ、長時間バザーするのも不毛だしね。
即売で時間を有効に使えたって事でまあいいか・・・


 兜を売った後、ロンドンのバザーめぐりをしている時のこと。
大海戦に行くから、壊れかけのアフロを1500Dで処分すると言うシャウトが!
丁度すぐ目の前の方だったので、速攻で譲ってもらった。

 そして・・・
0507017-7.jpg

うむ、やはりキングオブアホ頭だ。耐久3しかないし、壊れるまでかぶっとこw
ちなみに手の装備品は鉄斧です。


 さて、北海で何かクエはないかな~とロンドンの依頼を覗いたら・・・
0507017-6.jpg


 なんか来たー!この開錠レベルがお宝だと告げている!
クエスト名 イスラムの英雄
調べてみたら、サラディンの剣が掘れるクエストとのこと。
うほほー!今日は運が良いなあ。

 丁度商会メンバーのEさんが近くに居たので、一緒に行く事に。
あと3名を無料で募集したんだけど中々応募が無い。
みんなサラディンの剣の意味わかってないのかなあ?
それともこのアフロ頭にびびってるのか・・・?

 と募集をあきらめようかと思ったら、Eさんもシャウトで募集してくれた。
すると、私の時には全然応募無かったのに、急に応募殺到!
ドユコト?!やっぱ女性キャラの方が食いつきが良いのか!?それともアフロの性?!

 ま、まあ集まったから良いんだけど・・・
5人艦隊になって出航。目的地はアレク。
ロンドンからは結構遠いが、適当にだべりつつアレクに到着。
情報を集めてベイルートのモスクへ。

そして5人全員サラディンの剣をゲット!
戦術+2剣術+1攻撃力60だったっけ。白兵にはかなり使える良い剣ですな。

剣を装備して記念写真
 って、剣が見えない!
0507017-8.jpg


 背面からもういちどW。
0507017-9.jpg


 その後アレクで報告して、解散。みなさんお疲れ様~
ちなみにサラディンの剣は、即貸し金庫入り。
後ほどリスボンのバザーで売却されました。298万也。毎度あり~(^^

コメント

こっちじゃお久~

その頭にインパクトを受け書き込んでみる・・・
さすがは暗黒面へ向かっているギスカールだうわなにwsるやmろ

もとい冒険譚は楽しく読んでますよ。
頑張って書いてね~(^^ノシ

お、わらさんおひさですー(^^

最近は裸足がデフォですな。アイテム枠節約のために。
それに、カリビアンシャツだと裸足でも違和感無いし・・・w

古巣も見てはいるんだけど、自分がプレイしてないんでなかなか突っ込めないんです・・・orz

すげーな

すげーな その頭w
それで呼びかけられても引くな・・・・
 
それと靴どうしたの?
もしかして「はだしのゲン」?! 古^^;;

ココよく読んでるよ。がんばって書いてね。
またには、古巣にも顔出してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/38-7622daa9

