 


大首領の部屋 

 今日はアパルタメントR3改装について。

 というわけで、ついにR3の改装が完了した。うちはインド風を選んでみた。

 ・Before
070327-01.jpg


 ・After
070327-02.jpg


 ・・・・どこの悪の秘密基地ですか!?

 なんでロンドンの建物の中なのに、総石造りなんじゃあああ!寒々しいわ!つか、前はあった暖炉もなくなっとる!この肌寒いロンドンで、暖房も無しでどうしろと!!

070327-03.jpg


 つか、窓もねえええええ!風が!北風があああ!!!

070327-04.jpg


 薄暗い中に怪しいカッコの怪人が並ぶ・・・。悪の組織っぽいなあ。
070327-05.jpg


 いろいろしまえる性能は上がったが、無駄に広くて寒々しくて暗くて遺跡の中みたいだ。生活感が感じられん・・・。エプロン執事のマリアちゃんが浮きまくっとるわw

 確かに広いけどなあ・・・。狭くてもいいから、もうちょっと生活感のあるお部屋に棲みたい・・・orz。



 ・・・おっさん達は留守番にして、きれいどころだけ連れて行こうかなあ・・・
070327-06.jpg

コメント

大首領と怪人は男のロマーン!!w

フイタwww
どう見ても悪の首領と、
改造人間(副官)にしか見えませんwww

とりあえずその方法が一番ですなあ。実際、ずーッと兵長につけてたのに、1回しか兵長上がらなくて、もしや・・・と思ったら、兵長75の逸材発掘した事ありw

1000回の生産つーのもきついと思います(' ▽ ';)ノ

あれですよ、雇ってみて何回かレベルアップしてみて担当してないのにその特性値バンバンビガロあがるようだったら解雇とか。(古っ

>猫さん
悪徳坊主ジャナイヨ 大首領ダヨw

>アイヴァーさん
外から建物を見ると、すごい事になってそうだw

>れおんさん
いいなあ・・・改装しなおそうかな・・w

>carlosさん
そのとおり。副官の生産大成功で主計の能力を測るという、1000本ノックの結果、43人目ですw 当時の記事も書いてたなあ。 ノックで検索すればヒットするかと

!!
イゴール43号って42回雇い直した
って意味ですか??????@@;

昨晩、こちらも改装が終了いたしました。内容は今晩にでもアップ予定。
でも、インド風にしないでよかったーw

秘密結社ガクガク…

よーく考えたらアパルタメントって…
同じ建物に違う形の住居が@@!?

ついに とうとう

身も住まいも悪徳坊主になってもうた。>д<おっかなーーい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/374-fdcffffc

