 


クノッソス宮殿! 

 今日は念願の遺跡を発見した!

 インドから帰国したあと。
再びヴェネチアに向かい、今度こそラビュリントスの伝説クエストを目指す。
今度こそ・・・!

 と、気負ってヴェネチアに行ったら、3回目のブーメランで出た・・・
なんと言うか・・・あんだけ出なかったくせに・・いやうれしいんだけど・・・。
もやもやした感はあるものの、喜んで受けた。
(依頼書のSS撮り忘れorz)

 例によって視認6なんて持ってないので、シャウトでメンバー募集。
もったいないから持ってない人も募集したのだが、時間が遅く応募は2名だけ。
3人艦隊で出発した。

 いろいろあっちこっち行かされて、PKに追いかけられたりしつつも、
情報収集完了。カンディアの奥地に向かい・・・
0507017-1.jpg


 念願のクノッソス宮殿発見!
おっしゃー!今まで1番苦労して見つけた遺跡だ。感動もひとしおじゃあ・・・。
なんか他の遺跡より建物とか凝った作りの様な気がする。

・遺跡の入り口前で記念写真
0507017-2.jpg


・遺跡内部に入ると、すかさず盗掘調査を始める私とけんたろ氏。
 あっけに取られるらんくる女史(?)。
0507017-3.jpg


 私とけんたろ氏が遺跡の盗掘調査活動をする為、ここで解散。
お二人ともありがとうございました~(^^

 その後二人で黙々と調査盗掘すると・・・
0507017-4.jpg


 鉄斧ゲット!
これは突撃+1、採集+1のとっても使える武器なのだ!
でもあまりに使えすぎた為、耐久を100→5にされてしまった不遇の武器なのだ・・・
採取は趣味スキルとしてR4もってるので、自分で使わせてもらおう。
ディンガの指輪とあわせれば、採集+3にブースト出来る。

 この遺跡内では、交易品の両手剣と鉄斧とミノタウロスの呪符が出る。
私は呪符は取れなかったけど、けんたろ氏は出たそうだ。
探索する場所によって全くでない場所もあるのでむずかしい・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/37-c63f6fc0

