スポンサーサイト 


M納品 

 今日は商会コンベンションの納品について

 商会の貢献度は、毎月15日の0:00でいったんリセットされる。リセットされると、新しい納品アイテムが提示されるようになるわけだが・・・

 今月のわが商会の納品物を見て目を疑った。
  貢献度5 ケルトの腕輪
  貢献度4 シーフードスパゲティ20個
  貢献度3 サンゴの櫛
  貢献度2 何だっけ・・・?
  貢献度1 さびたショートソード

 ・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃあああああああ!全部作るのにエライ手間が掛かるもの物じゃないか!ふざけやがって・・・。前回の納品もププランツリーだったし、連続で難しい物ばっかり要求しやがって。

 もうちょっとバランスを考えて欲しいものだ。高い貢献度を目指すならば、貢献度5の物を納品したくなるのが人情と言うもの。私の場合2垢で4キャラいるので、16セット集めたい。

 シーフードスパゲティは、パスタ1、オリーブ油1、ムール貝3を必要とする。このムール貝が取れにくい上に大量に必要なのでかなり大変だ。

 ケルトの腕輪は北欧のボイン遺跡(いろいろ掻き立てられる名前のステキ遺跡だ)内部で出るらしいので、探しに行く事にした。

 そして探索し続ける事2時間弱・・・

 結果、ケルトの腕輪1個のみ!16個出そうと思ったら、32時間もかかるやんけ!!いくらなんでも無理すぎる・・・orz

 この日はここで力尽きた・・・orz

 これ以外の入手方だと、スットコの海事クエで収奪するか地図位しかない。地図は2回目以降は殆ど出なくなるので望み薄だし、海事で収奪するしかないかなあ・・・。もしくはスパゲティにするか・・・。 

コメント

北海に収奪にいったけど出なかったorz
しょうがないのでオッパイに戻って掘りましたよ。
でも2個しか・・・orz
偶然出た黒太子鎧を着てニヨニヨしてましたw

今日、明日あたりに欧州に帰る予定なので、腕輪掘りに合流を ・・・!!・・・
探索、持ってなかった。(かくなるうえは、山師のライジングロッドで。

隣で一緒に掘ってた人は、約200個掘れと命令されてきたらしいです。
  • [2007/03/17 10:51]
  • URL |
  • レオン=アレハンドロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

や、やめろーっ!早まるなあ!パスタの方がマシだってマジで!w
いくらアルバでも腕輪はヤバ過ぎるw

シーフード300個出来た!
探索はマゾイです。







さて掘りにいくか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/366-9741b555

