 


大理爆弾投下 

 今日は謝肉祭の後半イベントを進める事にした。

 って、また染料がいるのかYO!orz

 銀仮面が欲しい私にはログウッドが必要なのだが売りが無い。これはカリブで採集した材料を保管で加工しないと手に入らない、最も貴重な染料の一種。用意するだけで非常に大変だ。

 バザー売りを諦めてカリブへ行こうかと思ったら、商会メンがロンドンの商館でログウッドを発見した!ヴェネチアからはかなり遠いが、カリブへ行くよりはましだろう。

 というわけで、はるばるヴェネチアからロンドンまで行く事にした。ただ行くのもったいないので、ちょうどアテネで積み込んだ大理石を有効利用することにした。

 そして・・・

 大もうけひゃっほいw



 ベルゲンにて114%で吹っかけマックス。原価は1400程。カテ2で買える大理石で作る事が出来た。

 といっても、大理石の購入と大理石像への加工に必要な木材購入の両方でカテ2使うし、加工に時間かかるしで、メインに使える交易ではない。

 今回はたまたま積んでいた大理石が山ほどあったのと、北海に行く用事があったから出来ただけだ。まあ、何かのついでで、気分転換にいつもと違う交易をしてみたい時に使えるかもなあ。
 ・・・プロフ画像・・・誰だこれ。なんでこんなにオッサンなんだ。。。orz

コメント

<二人
我ながらキモイ・・・

キモイwww

そそ、昨日リスボン沖でアイヴァーさんとすれ違いましたよ~
今度は手を振りますね^^ノシ

大理石像スゴイですね@@

プロフの画像はもっとスゴイです(゜ロ゜;)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/360-2dc97d6a

