スポンサーサイト 


謝肉祭オモシロス! 

 今日はべヴェネチアで開催されている謝肉祭に行ってきた。

 まだはじめのイベントをちょろっとやっただけだが、ヴェネチアの町の中に祭り専用キャラがたくさんいて面白い!w




 まだ行ってない人や、面倒だからスルーとか思ってる人はぜひ行く事をお勧めする。




 イベントを進めるために交易品がいろいろ必要なのだが、全部自分で集めるとすごい時間が掛かってしまう。ヴェネチアの町の中で、プレイヤーがバザーで売っているので、それを買ってしまうのもありだ。2mもあれば全部バザー買いしてお釣りが来るだろう。

 詳しくはまとめwikiに乗っているので参照のこと。

 ちなみにプロフィールの顔が変わっているが、これはイベント中にもらった仮装道具を使ったもの。一定時間好きな顔に変えられるのだ。髪形だけじゃなくて顔も変えられるのは初めてなので、かなりお勧めだw

コメント

シパパーン
シパパーン
シパパーン



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

携帯から頑張ってレスw


>YOP
いやいや、リアルYOPの頭にはかないまs∑(シパーン!!

>BRO
なんか最近この頭も気に入ってきたよw

期末は忙しいんじゃあ!orz 今もモバイルからだし

blogランキングでせびら~にゃ商会活動報告に抜かれた!

更新?━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?

まっ 眩しい!
ハゲ いや 剃り が ・・・
腕も頭も磨きがかかっている様で w

プロフ画像。
明らかに変なオジサンです。
本当に有難うございました。

と言うか磨きがカカッテマスネ

服が無かったのは貧乏なんじゃなくて、アイテム枠の関係だYO!w

私は金と銀の服をそれぞれもらいました。去年は5色に色変更可能な服と仮面もらってたしね。今年も後半イベントが始まれば、色変え出来るようになるかなあ?

おっちゃん様おヒゲかわゆすぎますw
それと、髪を整えて服も買ってもらえたんですね。
いつも、さらっと束ねた洗いざらしの髪と、造船業者様も真っ青の格好しか見ていなかったですから。
。・゚・(ノД`)・゚・。 借金返せてよかったねー
一時は三鯖一の借金王と陰口叩かれていたほどのお方だったのに。

あたしは、ピンク色をもらって漢プレーを全開中です。
皆様は何色を頂戴したのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/359-2e4397d5

