 


紙芝居 

 今日は紙芝居風味で

 ムキー!金曜の夜なのに帰れない・・・。

 気分転換に日誌でも書くか。画像だけアップして記事が着いてないのあるからこれでいいや。

 とりあえず21回大海戦の結果。今回イングは参戦していないので最終結果のみギルドで教えてもらった。始めて出る商会メンもいたようだが、これに懲りずにぜひ毎回出る事をお勧めする。継続は力なり。そのうち慣れるさw
070226-01.jpg


 あとは海戦中にテレさんと行って来た冒険と交易の記録。画像のみ紙芝居風にどうぞ。たぶんどんな流れだったからは分かるかとw
070226-02.jpg

070226-03.jpg

070226-04.jpg

070226-05.jpg

070226-06.jpg

070226-07.jpg

070226-08.jpg

070226-09.jpg

070226-10.jpg



070226-12.jpg

070226-13.jpg

070226-14.jpg


 ハンブルグにて。106%でこれだ。
 トパーズはあんまりおいしくないなあ。
070226-15.jpg

コメント

私はこのまま買い物いってきます
あとよろしくーw

落ちましたね

避難所はありますでしょうか?

うお ウチだけじゃなかったのねw

うが~落ちた~

吉野家 ほぼ丸一日牛丼販売

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/358-bac537c6

