 


神相場 

 今日は神相場を守った時の事。昼休みにさくっと書いとこう。

 2007/02/27(火)
相変わらず管理技術上げ&ベルベ織りでマスリに入り浸っている。この日もオンしてみると、また旗がイスパになっていた。投資状態を確認してみると・・・

 070227-01.jpg


 ウホッ、平日から熱いなあw ここは戦う価値ありと見て私も参加した。といっても、借金返したばかりなので100Mも貯金はない。稼いだばかりの60Mを投入。他にもたまたまその場にいたイング人が大勢投資に加わっていた。

070227-02.jpg


 その後投資消化時間ぎりぎりになって両者の投資が続き、1%差でイングランドが旗を奪取する事に成功した!GJ!

 ちょうど生糸↓、ベルベット↑のうまい相場帯だったので、かなりウマウマすることができた。大枚はたいても旗を奪還した甲斐があったw。

 2時間~3時間程洋上で管理上げつつ織り織りして、純利益30Mを獲得。陸織りすればもっと稼げたんだが、ここは我慢して管理上げだ。

 ちなみに1ブメ生産分の利益がこれ。工作室効果も加わって、ここまで原価が安いのはなかなかお目にかかれないなw
070227-03.jpg


コメント

イスパのランカーは桁違いだよね・・・w
しかも複数いるしw

むむ…こういった戦いが日々続いているのですねッ><

僕もいろいろがんばろう^^;

しかしランカーは凄すぎてもう別のゲームみたいだ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/356-7853305b

