 


出稼ぎ完了! 

 今日は借金返済の当てがついた。

 いろいろあった借金生活もこれで最後となった。ついに返済用資金500M貯める事に成功!

070219-01.jpg


 借金をしてしまった経緯はこちら。
「マスリ突貫!そして・・・」
「紛争地」
「借金男爵」

 東インドが同盟だったらもっと早く返せたんだがなあ・・・。織ってる最中旗が落ちてても、借金返済のため助力できず悔し涙を幾度飲んだ事か・・・。(それでも10m位はイレテタンダヨ(ry)

 だが、それもこれも今日で終わる。あとはセビリアに帰って返済するだけだ。多少利子の物もつけてお返しする事にしよう。

 最近のマスリは、ほとんどイスパのランカー1位の人が単独で維持してる感じだなあ。どっから沸いて出るんだ。まもなく4Gだぞ・・・。

コメント

<vicさん
・・・水食料と副官と名倉の給料にもならねえ・・・(ry

~次週より~

男爵のケチケチ生活
$22,538-で一ヶ月生活できるか?
が始まります。
こうご期待!

借金返しても生活費で100m位は貯めて置かないとね。もうちょい金策は続く予定。
それに宗教法人は税金掛からんからな。今後もずっとこれで行くか・・・クククククク・・・w

マスリの竪琴

借金返済おめでとうー。これで修行僧の格好ともお別れかにゃ? ギス島ーかえってこーい。一緒にイスッパンにかえろうー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/352-6834c40f

