スポンサーサイト 


阿仙染めサルン! 

 今日は念願の阿仙染めサルンをゲットした!

 オンしてみると、なんとマスリにイングランドの旗が!という事で久々にマスリで織り織り。いやー同盟だと原価が安くて助かりますなあw 投資してくださった方GJ!

 そこで織り織りしていると、阿仙染めサルン売りのシャウトが!って、以前大海戦で組んだフレだったw 実際相場はどれくらいなのかわからないが、非常にお安く譲って頂いた。ありがとうぺーさん!w

 肝心の物はこれ。繊維取引+1がすばらしい。生糸がまた多く買えるようになった。
070206-01.jpg

 
 これで水晶アクセ+2、副官+1、サルン+1で合計ブースト+4。
070206-03.jpg


 早速着てみたが、頭があれなもんで何着ても怪しく見えてしまうような気が・・・(ry
070206-02.jpg


 なんだか3戦したらぽろっと出たらしい。アチン近海のアチェ自警団が出すらしいが、私は白兵系まったく持ってないからなあ。自力じゃ絶対取れないし。レアハント用のキャラ育てるかなあ。

コメント

×=何着ても怪しい
○=存在が元々怪しい

ちゃーーん

猫車とは 子猫を入れて運ぶための台車のことだにゃ。ちょうど大五朗と子供のように。 猫車を買って猫を大事に育ててくださいにゃ。

<郁チャン
ありー(^^
ネコ車って、土砂とかを運ぶ手押しの一輪車のことらしい。
素で織物13はすごいな。ベルベット織るついでに、その場で赤字売りして鍛えたんだろうなあ。

さっき、カルカッタを覗いたら、織物暴落だった。インド織が20%・・・支援をもらって、船一杯に積み込みました。でも、繊維ならともかく、織物支援が素でR13というのは、絶対に廃の領域です。

存在が明らかになって約1ヶ月、ついに、繊維サルンをゲットしましたか!おめでとうございます。
最近、グランドケイマンで『猫車』が作れると言う噂を聞きました。工芸15家畜5、今なら、作れる。で、猫車って、何だろ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/347-2331358f

