スポンサーサイト 


人がご○の様だ! 

 今日は星の戦争ツアーの時の事でも

 土曜の夜にテレさんの発案で星の戦争ツアーに行く事になった。視認が10も必要なクエなので、まず自力ではいつになるかわからんし。特に遺跡発見クエは他のクエストの前提になっていることが多いので、ぜひご一緒させてもらう事にした。

070203-01.jpg


 後はネタばれを含むので続きへ

 とまあいろいろ苦難の旅を乗り越えてヴェラクスル郊外の奥地へ。2アカも含めて4個艦隊の大人数になった。

 郊外の岩から情報を集め、奥地へ突入すると遺跡らしき影が!
070203-02.jpg


 おおおおおお・・・・なんか階段が!つうわけでパレンケの遺跡を発見した!
070203-03.jpg


 記念写真を撮るため階段に座ってみると・・・
070203-04.jpg

 斬首台かい!w

 その後は普通に記念写真。これだけ人数が集まると壮観だなあ。
070203-05.jpg


 高みから見下ろすとつい言いたくなる台詞が・・・
070203-06.jpg

 フハハハハハ!人がgmのようだ!w

コメント

<katzeさん
おー 同じ日とはすごい偶然ですなw
そちらもヌコレンジャーの活動でがんばっておられる様でなにより。自宅からいつも楽しみに読ませてもらってます。フレ登録してなくても結構つながりはあるもんですなw

<vicさん
参加できなくて残念だったのうー。時間が合えばまた次の機会にw
ポーズのネタは・・・すまん、よくわからんw

<郁ちゃん、れおんさん
火気暴騰まであったのか・・・w
私は暴落ベルべ積み込みで落ちちゃったからなあー。損したぜ・・・orz

<猫さん
ゴミダナンテ イッテナイヨ!アクマデ フセジダモンネ! ナニヲアテハメルカハ オマカセシマスガw



ぐゎっつ

猫もゴミの一部として 写っているジャマイカ! あとへっぽこkatzeさん(ヌコ長)も☆やってたのか。( ´∀`)奇遇だにゃ。

マラガ火器暴騰は知らなかった…w

この日は☆の戦争ツアーがあり、オパール売場探し(イングの方は116%のウマウマだったらしい)があり、ジェノバの奇跡の相場(繊維暴落ベルベ36%1070D)があり、マラガの火器大暴騰(売り時に落ちても163%4110Dカリブ相場の様)があり、盛り沢山な一日でした。皆さん、お疲れ様でした&引率、取引支援の方々、ありがとうございました。
それにしても、4艦隊18人って、うちの商会以外では滅多に見ないですよ。

お土産のSS堪能させていただきました。
まだまだ雑念が多いようですね。修行が足りませぬぞよ。
おいらだと、あの長い階段の上まで上ったら、ロッ○ーのまねをやってみたくなるな。喜びポーズで決めて。

うわぁ!ポシェットと頭かわいい!
じゃなくて、、、今日私も星の戦争やってきたんです!偶然です~!なかなかご一緒する機会ないですが、お元気そうで何よりです。どこかでお会いできたらガッツポーズでご挨拶させていただきますね(´∀`*)ノシ(なんか私のガッツポーズ怖いらしい><デスガ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/345-07342f71

