 


とりあえず近況 

 今日は近況でも

 記事を書いてる時間がないので、昼休みにさくっと書くぜ!



 ・新執事!
 昨日のアップで執事が3人追加された。クエは以下のとおり。

 ロンドンの商人クエ「酒場マスターの無理難題」
 リスボンの商人クエ「オレンジの髪の少女」
 ジェノバの冒険クエ「追想」

 いちおう全部やってみた。ネタばれになるのと時間がないので今日は書かないが、感想はこんな感じ。

・リスボンは・・・なんとしてもこの子を保護して上げて頂きたい!!!海賊ユルスマジ!!
・ロンドンは・・・斬新は斬新だが・・。( ゚д゚)、ペッ 要コツヨウ5樽
・ジェノバは・・・まあいいか。リスボンの子とセットでハイジな感じかのうw

 こんな感じだ。ぜひともやってみて欲しい。特にリスボン!!



 ・(北の)工作船を手に入れた!
 今話題の商用大型スクーナー☆3、工作室のついたやつをてにいれた。ちょっと前に商会で作成会があったので、材料を融通してもらったり、自作できる部分は提供してたりして、お安く作る事が出来た。造船職人のルネさんは長時間拘束されることになってしまい、おつかれさまでした&ありがとうー!
 だが、工作室の効果を有効にするには管理技術7が必要。かなり上げにくいので、ベルベットを海上で織ってついでに上げてみる予定。
 ちなみにこの船に乗って、ベルベット大成功の管理熟練度は「5」だった。現在管理6なので、熟練7200稼ぐには1200回程大成功が必要だなあ・・・。先は長い。



 ・借金残額 250M
 なんとか半分。まだまだ半分。その後の生活費も考えれば先は長い。


コメント

銀行利子が最大5,000って知らなかった時に、将来、お金持ちになったら、利子だけで暮らせると思っていました。現実は厳しいっ。

実際には

手元に渡って無いので未だ残額500Mです…w

もう、半分も返したのですか!!
凄すぎる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/343-96723574

