FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E鯖20回大海戦1日目 

 今日は第20回大海戦1日目

 2007/01/19~21まで。攻撃国はフランス。目標港はネーデル連盟ブレーメン。連盟はフランス&ポル VS ネーデル&イングとなった。

 んで、一日目の結果はこうなった。



 まあ予想通り北海の戦いではイング・ネーデルに地の利がある。動員人数に差が出て北海連合軍の勝利となった。地中海連合には負けないぜよ!w

 金曜日ということで可能な限り急いで帰ってきたが、中型からでるのが精一杯だった。ぐるぐる回って参加者を探したが、途中参加の人はなかなか見つからず時間が掛かってしまった。組んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 小型に出ていないので、戦果としては大体いつもどおりな感じかな。普段3連戦で60~70前後だし。明日以降は3連戦で戦功を稼がねば。

 今回は中型の最初だけヘルデル前で超重力が発生したが、それもすぐにばらけて解消した。

 フローニンゲン~アムス~ヘルデル~アントワープ と4つの港が集中しているので、敵味方ともこの海域に満遍なく散らばって、すぐに補給も出来たので割と快適な海戦だったな。

コメント

<VICさん
次の爵位にはもう1回大海戦必要かな・・・。借金完済への道はとおい・・・。

<ネドさん
おお?ネドさんまだ海戦出たことなかったか。海事スキルではとっくに私を追い越してるので、てっきり出てると思ってたよw レパントとかのイベントはデビューしてたっけ。
次のイスパ海戦は、ネーデル主催の後だろうから再来月かな。いっそイングに亡命すれば多分出られますぜ?ケケケケケケ・・・w

大海戦出れていいな~。
早く大海戦デビューしたいTT
そして爵位を・・・

初日はおつかれさまです。

ユトランド半島沖で行商してましたけど、こっちはわりと暇でした。
NPC狙いの人が地中海連合の方が多かったのかな?
ユトランド半島沖は、北海連合が苦戦していたような印象でした。

土日は参加者も増えるでしょうから、まったく違った状況にはなるでしょうけど。

目指せ次の爵位でがんばっておくれませ。
そして、借金返済も

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/337-13032cca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。