FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開戦前夜 

 今日は戦闘準備

 借金返済の為インドで強制労働の日々を送っていたが、イングランドの大海戦参戦が決定したので欧州に帰る事にした。もう今の私には、地道に爵位を上げて関税免除特権を獲得するしか生きるすべは無いのだ!・・・orz

 ナツメグとルビサファを満載して欧州へ出航。クエはジャカルタ→セビリアのカテ4クエを受けたままだ。このクエは期限が無いので、受けた後ずーっと他の事をしていても問題ない。あ、前にカテ4が26枚とか書いたが、正しくは22枚の間違いだった。距離的に考えて24枚はくれてもいいと思うんだがなあ。

 そして特に問題なくセビリア着。上納品を持っている今となっては、最大の敵はPKより火災だなあ。副官のハンスは防火を持っているが、100%火災発生を防いでくれるわけではない。以前倉庫番にして置いたのに、燃えたことあったし。倉庫特性値が高いほど防火の確率が上がるらしいので、できるだけ修行させている。

 帰ってきてからいろいろと海戦用に装備やら船部品やらを用意した。商会メンの皆から大海戦に役立つアイテムをもらう事が出来た。ありがとう!

 あとは実戦のみ・・・!爵位を目指してがんばるぞー!

コメント

海戦あるんだから戻るってばw
アルも縫製始めてみるか?

ベルベ補給隊です。
食い物、仕立て道具満載でまもなくインド入りです。
行き違いですかそうですか。
本当に有り難うございました(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/336-51dfb674

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。