スポンサーサイト 


マスリ突貫!そして・・・ 

 今日は今話題の紛争地、マスリパタムに突貫した。

 やっと東南アジアめぐりが終わったので、現在イスパに奪取されているマスリパタムに寄って見た。非同盟でも相場がよければ十分ウマウマできるし。良相場だったら旗を代えてパタムマンでもやるか。

 あ、なんかアカデミー開催とかアナウンスがあったが、前の記事で書いたように、貧者としては出る気ないしーw

 交易所にいってみるとすごい人だかりが。案の定ベルベットが↑で結構良相場。時間が立てばもっと美味くなるはず。ここはいっちょ旗変えてやるぜー!!玉(旗)獲ったるぁあああーーーー!!!

 だが、手持ちで投入できるのは500Mが限界。そして現在の影響度はイスパ56%、イング43%。その差9%。ぎりぎり旗を変えるだけなら340M程入れれば良い計算だが、余裕を見て一気に全額突っ込むことにした。

 しかし、リーマンプレイヤーとしては渾身の一撃だが、イスパに気づかれたら即座に対抗投資で埋められてしまう程度の額でしかない。なにしろイスパ側は15人程織っているのだ。一人30Mも入れられたらあっという間に潰されてしまう。

 Nシャウトで同国に支援を求めようかとも思ったが、イスパ側の2アカでもいたら筒抜けになってしまう。ここは隠密で行くしかない・・・!

 そろりそろりと投資を続け、22:40頃なんとか気づかれずに投資完了!あとは消化時間までばれなければ・・・ククククク・・

070112-01.jpg


 その後は何食わぬ顔をしてベルベットを織り織り。内心はばれません様ばれません様に・・・と冷や汗かいているがw。うおー良く考えたら投資消化時間確認して直前に入れれば良かったー!とか思っても後の祭り。ひたすら祈るしかない・・・orz。

 そしてしばらくすると、なんかイスパキャラが役人前に集る!くっ、ばれたか!!
070112-02.jpg


 もはや隠す意味も無いのでNシャウトで支援を求めたが、残念ながら20M程援護が入るにとどまった。まあ、初対面の相手の突発個人投資じゃ難しかろうしな。

 座談会を待たないのか?とか聞かれもしたが、正直誰が主催かもわからず、したらば掲示板に出ただけの話だからなあ。ゲーム内でやるという告知も聞いたことないし、公式BBSでも音沙汰無い。しっかり名前が出ているならともかく、匿名掲示板なんてゲーム内には余り関係ないしなあ。相手に時間を与えれば、それだけ儲けさせて奪回が難しくなるだけだし。

 結局最終的にイスパ560M、イング520Mで投資は終わり、旗奪取は失敗してしまった。くっ・・・せめて消化時間直前に入れていれば、1時間は旗取れたものを・・・(ry

070112-03.jpg


 い、いいもん・・・相手を消耗させられれば・・・(ry
戻って来いと言ってくれるフレも居てくれたが、投資戦で負けてきたからって強い方の陣営にホイホイ移るような蝙蝠はするつもりは無い。そもそも私を襲ったイスパPKが嫌いでイングに帰化したんだし。

 いつか・・いつかマスリをイングの旗にー!(ry



********>祭りだワショーイ
ギスカール>何打この人数差はーw
ギスカール>ムキーw
ギスカール>せっかく500入れたのにー
********>やっぱそうかw
****>悪いなギっちゃん諦めてくれ(つд・)
ギスカール>いいもん・・・相手を消耗させれば・・・(ry

コメント

<ネコさん
蝙蝠はしないのじゃ!w

<現地の通りすがりさん
コメントありがとうございますー
支援ありがとう!あの場は完全に私の突発個人投資だったんで、旗変え前に気づかれた私のミス。あの場で旗を取れるとしたら1G級の戦いになってたろうし。しかたないっす。
 だが、苦しいのはこちらだけじゃないはず。あきらめず機を窺がいましょう・・・クククw

<クルツさん
祭りじゃないから!w
さくっと旗だけとって一撃離脱したかったなあ・・・

風邪引いて寝てた
祭りなのに・・
>祭りだワショーイ

はじめましてちょうどその場に居合わせたものです。
私も少しばかり投資をしましたがイスパの反撃がはげしく挫折しました。
もう無理かなあ。

すべて丸くおさまる方法

イスパに帰ってくれば すべて解決にゃ!
  • [2007/01/14 05:08]
  • URL |
  • ニューキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<アルバ
アルは結構お金持ってると思うんだが・・・w 

<あいちゃん
すまぬ、無駄金つき合わせてしまった。今度はばれない様にがんばるよ(ry

昨日は乙でした。
20Mのうち10Mは私です。
なにせ300kしか投資してなかったので連打しても金額増えていかなかった・・・Orz

ガンガレ
つ~か その1割をワシに投資してくれるとうれしいんだがな(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/333-6ed25fd1

