スポンサーサイト 


仕事始め 

 今日は仕事始め

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 本当は9日から仕事なんですが、忙しくて書いてる暇が無かったもので・・・。

 さて、年始からずいぶん更新があいてしまいましたが、1日~7日までネットにつなげない状態だったのです。改めて思い返すと、それまでがネット依存症だったなあと自覚したわけで。今年はちょっとネトゲから離れてみようかとも思ったりした正月でした。


 年末大会戦は初日、2日目と出て戦果は同じぐらいだった。3日目は大晦日だったのでリアルを優先して不参加。やっぱねえ、大晦日の夕飯時に3時間拘束は難しいですな。まあ二日間出て戦果も稼げたので良しとしよう。

 それとONしない間に東インドがすごいことになってたなあ。マスリーポンディがイスパニアに奪取されるなんて・・・。何度か奪回を試みているようだけど、残念ながらいまだに主導権はイスパにとられている模様。私もマスリはたまに使っているので、奪回するのはやぶさかではない。相場の良い時間帯を狙って個人投資で旗を戻すか、投資祭りがあるまで待つかだな。

 自分が使わない時間に個人で旗戻しても金を浪費するだけだからなあ。なかなか難しいところだ。イスパはバルパル交易やらカリブ交易やらほかの交易路メインの人も一緒に投資してるらしいので、イングの縫製やる人だけではちと難しいかも。

 とりあえず東南アジアの入稿許可もらって、港巡りの旅に出るとしよう。あっちにいれば何かあっても対応しやすいだろう。

コメント

あ、誤解させてごめんなさいごめんなさい。
私はキャットさんにいったつもりだったのね。気を悪くしないでねw

<ネコさん
ここに日記かくなら、商会ブログに書いてあげようよw
せっかくアクセス権くれてんだからw

PK討伐かあ。正直あんなのに関わって貴重なプレイ時間を浪費する事自体損失だと思うので、直接こちらに被害が無ければあえて相手する気にもならんなw 商人的に「時は金なり」なのだw

<ネドさん
うおお、新年早々どんどんスキルが追い抜かれていくーorz w

<れおんさん
すまん、できた当初そっち用の原稿作ったんだが、いまだ書きかけで止まってしまってた・・・。自分のとこの更新すら滞ってる状態なので・・・(ry 

クレーム

というか、ブログ書くつもりなら、商会ブログのほうに書きなさい!  ノ--◎

1度は資金切れで断念した回避上げ修行がようやく終わりました~。
回避カンスト、修理カンスト、応急処置カンスト、救助10まで行きました。
つぎは機雷上げか・・・長いな・・・

キャットの小ブログ

マリモ号ブログの中にキャットブログをかきつづるにゃ。ノ--◎ 今日は海賊討伐隊に参加したけど あえなく一発で撃沈で残念至極。(ノ_・。)最サーにも討伐隊に入ってもらいたいものです。
  • [2007/01/11 01:42]
  • URL |
  • ニューキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/330-33ebc7f5

