スポンサーサイト 


仕事納め 

 今日は今年の仕事納め

 みなさんおつかれさまでした!
 
 本年もお世話になりました。

 このゆるい日記ブログが続くのも暇つぶしに見に来るみんなのおかげです。

 サボリーマンの力及ぶ限り暇つぶしのネタを火器づつって行く所存。

 それでは、良いお年を!<ALL





 さて、納会も終わってやれやれですな。職場が変わったのにどこも納会の風景はいっしょか。だが納会でまで会費とるんはどうなんだおい・・・w

 今年は前より忙しくて書けてない記事が一杯あるなあ。書くと明言したのにかけてない記事はなんとかこの休みにやっておきたいものよ。特に海事キャップのエピソードと後日談はw

 

コメント

(m´・ω・`)m ゴメン…
支援行くつもりだったが、某有名極悪お子ちゃま海賊に港封鎖され
インドで放置でした。

来年までには帰りたいなぁ(遠い目・・・

<ルネさん
偉業達成おめでとう!w
まさか本当に造船15行くとはなあ・・・。しかも同時進行で1G以上貯蓄するし。実は私なんかよりよっぽどやり手の商人じゃん!w

今年は途中復帰だったけど、アクティブ率はトップクラスだったなw来年もよろしく!

あ、ちなみに火器つづっては交易の火器に掛けただけだからw

リア仕事&造船

ともども仕事納めと相成りました。
まあ、商会ブログのほうに書いたのでわざわざこちらで書くほどでも無いんですが。
…しかしあれだけ書くだけでヘロヘロ。
サーの凄さを改めて感じた次第であります。
お疲れ様でした。

あ、そうそう。

×火器づつって
○書き綴って

では?

…ひょっとして釣られたのか!?


<ネドさん
確かにルーキーだったのに、すさまじいスピードでレベルもスキルも上がったなあw 海事も商人も冒険も。商会一番の成長株だw
今後ともよろしく!

28から10連休に突入のネドっす^^
(会社がでかいので気にしないでねw
今年の6月にこの商会にはいったばかりのルーキーなんですが、いろいろ皆さんによくしてもらったおかげでかなり楽しくすごせました。
今年1年いろいろお疲れ様でした。来年もよろしくおねがいします。
(サーはいつになったらイスパに戻ってくるのやら、来年は騎士爵になるぞ~

<郁チャン
・・・強欲商人だからイスパの港ほしくなっちゃうぞ・・w

<れおんさん
れおんさんも会長としていろいろお疲れ様でした。今後ともよろしく・・・w

<YOP
もうリーマンじゃ無いもんなw
最近ゲーム内ではつるんでないが、来年はどっかの世界で会えると良いな。

<vicさん
ワタシノ腹ハ クロクナンテナイヨ?w
vicさんもこだわりのファッション漁師目指してがんばってくだされw

<ALL
良いお年を~

今年一年ブログ作成お疲れ様でした。
来年も上サー様の財力・スキルと腹黒さの能力を目一杯発揮した記事満載となることを期待しています。

それでは良いお年を。
  • [2006/12/29 09:47]
  • URL |
  • Vicとそのおまけ達より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう仕事納めかYO!
まだ仕事してるYO!(ヲイ

まぁサボリーマン代表はちみにアゲルw

郁チャンさん横レス失礼
×強欲商人
○悪徳商人
ですよ~

私も28日が仕事納めで納会&忘年会でした。しかも忘年会は今年来年と幹事側だから凄く大変なのね…辛いのね…

それはともかく、今年はいろいろとお疲れ様でした。来年もがんばりましょう。

今年もブログ作成、お疲れ様でした。来年も、商会員をはじめ、DOLで活躍中の皆様を楽しませるために仕事をサボッて、ブログを書いてください。そして、益々、強欲商人振りを発揮し、商会とイスパ(多分、来月にはイスパに戻っているに違いないという祈りを込めて。)のために邁進して下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/328-27551442

