 


師走 

 今日もどんどこ奔走した。

 リアルも年末で忙しいが、航海時代もなかなか忙しい状態が続いている。イベント目白押しなのだ。クリスマスはあるし、大海戦はあるし。

 クリスマスイベントが明日のメンテまで。それまでに全部終わらせないといけない。

 地中海・北海・カリブのイベントを終わらせてやれやれと思っていたら、なんと後日談があることが判明。アムステルダムでオーナメントを飾りつけてヤドリギのリースを貰った後、何とカルカッタから続きのイベントがあると言うではないか。

 全体の流れはこんな感じらしい。
前編・後編のイベント(北海・地中海・カリブ)を終わらせてオーナメントを集める→アムステルダムの教会で60個飾り付ける→10日程航海→アムス教会に戻るとヤドリギのリースゲット :ここまでが本編

 リースをゲットしたあと、カルカッタに入港すると後日談が発生→アムスへ届け物をする様頼まれる→ベンガル湾カルカッタから北海アムステルダムまで大移動→アムス海事ギルド近くで後日談完結。

 後日談を完結させた後、各職業毎にNPCキャラからクリスマスプレゼントが贈られるらしい。
  海事職:ロンドンで毒蜂一家から
  冒険者:ジェノバ郊外白い花でテオドールから
  商人職:リスボンでペドロ夫妻から

 性能的には、商人の家畜取引+1の付いた銃か、口説き+1の付いた冒険者のプレゼントがいいなあ。ネタ的には毒蜂一家が一番見たいんだがw

 とにかく時間がない。なんとかカルカッタで手紙を貰うところまでは終わらせたが、まだカリカットだ。今夜中になんとしてもインドからアムス→リスボン→ジェノバまで回らなければ!

 その後は大海戦へのスキル調整やら何やらでさらに時間がねええ!!今度の海戦にはある秘密兵器を投入する予定だが、まだ準備が終わってない。何とかせねば・・・。

コメント

やっと気付いてもらえたクマーw

あ・・・ほんとだ(^(Ξ)^)写ってる。
ワシもマグロ額だから脳タリンだったかにゃ☆マグ~

騙し絵にゃー

良く見たらクマがいるではないですか?すっかり だまされちゃた(=´∇`=)  ネコ額だから脳タリンだったかにゃ☆えへ

<YOP
な、なななな、何をいttっているのだね?!私は100%男子ですぞ!w

中華キャノン・・・
それは男の浪漫・・・

実はギスは女なんじゃないかと思う今日この頃。
そんなレディーにみんなしつれ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラービーは@三本は欲しいです。

では中華キャノン付きの18mメカギスカール投入で。

先行者か!それは盲点だったww

下のキャノン?
先行者のことかー!!

<アルバ
バルシャで出て何をしろと・・・
容赦なくカモられるだけじゃああw

<匿名希望
下のキャノン?
ナンノコトダロウ、ボクワカンナイナw

ついに下のキャノンが炸裂?

鉄バルチャに1票ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/327-f15ba0ff

