 


だっ、騙された!! 

 今日は交易所親父に一杯食わされた。

 日曜に商会の家具製作イベントがあったので、北海に来ていた。酒場で一杯引っ掛けていると、マスターがなんでもない世間話口調で話しかけてきた。

酒場マスター>ダンツィヒで宝石を売って大もうけをしたやつがいるそうだぜ
酒場マスター>61㌦だ
行動力が回復しました
酒場マスター>さすがにもう無理だろ。そんくらいにしときな
満腹になりました。これ以上は食べられません
ギスカール>なに!

 あまりにあっさり言うもんで、メシ食いつつスルー仕掛けたじゃないか!w

 北欧で宝石暴騰ってかなりレア&大もうけのチャンス!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 自宅に溜め込んだサファ999個とコショウを一気に売りさばくぜ!

 長いのでつづきへ
 
 大急ぎでロンドンに戻り、倉庫に宝石類とコンボ用品を名倉のメシがつめないほど満載。最大船速でパラダイスへ向かった!こんな時にメシどころじゃねえ!魚でも食ってろ!

 運良くバルト海にPK0。無事にダンツィヒに到着することが出来た。まだ売り時続いていてくれよっ・・・・と、祈る思い出交易所に駆け込んだ!

 親父っ!宝石の相場はどうなっている!?

 交易所店主>今宝石が売り時だよ
 061218-01.jpg


 おっしゃああああああーーーーー!!!!!!なんとか間に合った!これで大もうけだぜぇぇぇぇ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 よし、いっくらっかなーっw

061218-02.jpg


 ・・・・・・・・・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ?まさかいま売り時終わったのか?親父、相場は・・・

 交易所店主>今宝石が売り時だよ
 061218-01.jpg


 おや?まだ売り時は続いているのか。念のためもう一度・・・

061218-02.jpg


 ・・・・・・・・・プチッ
 ふざけるなーーーー!!!
061218-03.jpg


 な、なんだよ宝石売り時の癖にルビサファ83%↓って!!!詐欺だ!訴えてやるーーーー!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 やっぱり大暴騰と売り時じゃ差がありすぎるなあ・・・。多分大暴騰の時なら全種類100%越えて200%まで行くことあるんだが、売り時になってしまうとこういうこともありえる。

 みんなも注意しような・・・(ry




 って、まだだ!まだやられはせんぞぉ!!このままずっこけオチでおわってなるものかっぁあぁぁぁ!!


 ダンツィヒはダメだったが、代わりにコペンでサファイア124%↑に遭遇。こっちでも十分儲かったら良しとしよう。これも日ごろの行いですなあ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

061218-04.jpg


 思わず商館売り宝石まで買って、2往復してしまったわいw。交易レベル61にして、久々に一回の売りで経験値1万超えることが出来た。コペンハーゲン万歳!w

コメント

<ルネさん
ウソナンテ ツイテナイヨ!w
仏ノギスタァ アッシノコトダ!

<YOP
眼科ヘイクコトヲ オススメスルヨ!w

日頃の行い

つ「悪徳商人」

つд⊂)ゴシゴシ

目がおかしいのかな。

(つд⊂)ゴシゴシ

”これも日ごろの行いですなあ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \”

嘘良くないのね(つД⊂)エーン

<アイヴァーさん
ありがとうございまうw
ふっかけが30%のままだったら、2万超えてただろうに・・・。

<あいちゃん
やっぱあいちゃんも騙されたことが・・・(ry

まぁよくある話ですなw
何度騙されたことか・・・TT
もしかしたらダイヤだウハウハだったのかも!(イヤ ナイダロウ
コペンでウマウマおめでとう^^

うぁ…酒場の話ってアテにならないんですね…。

でもコペンでサファイヤの19000は凄い!

なにはともあれ、おめでとうございます^^

何でやねん!w
私の日頃の善行を神が認めて、幸運を授けてくれたのさw

”これも日ごろの行いですなあ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \”

だっ、騙された!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/322-feecf3f5

