 


白い悪魔 

 今日は石に泣かされた

 引き続き家具のための名工作り中。採取場所をアフリカ南岸に移動して白い鉱石を探している。

 とんがり岩周辺が一番出易い様なので、そこで採取しているのだが、どうも昔より白い鉱石の出が悪くなった臭い。

 というか、植物油と黄色い鉱石が多すぎるんじゃaaaaaaああああああぁああぁぁあっぁあ!!!!

 はぁ・・・。体感だが、7~9回中1回位しか白い鉱石取れて無い感じだなあ・・・。やってられんわ。

 もっと白い鉱石を出しやすくするか、1回の作成で2個出来る様に修正汁!!orz

コメント

なるほど・・

横着区しないで自分で拾い・・・堀りますね(´・ω・`)

<アルバ
うむ、他の人が捨てた交易品拾えるはず。でもマップにおちてる数って固定らしいので、一定数以上捨てられると、どんどん上書きされちゃう

あのさ・・・
探索で他の人の捨てたもの拾えなかったっけ?
巨大な岩?大きな葉?を探索で拾った記憶があるような無いような。

拾えるとしたら黄色い鉱石もどうかな。

結構捨ててる人居るような気がする。
セコイwww

んーそうだねぇ
大体7回に1回くらいかなぁ>ログより
昨日は名匠1200できました。
まだまだ掘ってウハウハしてやるー!

そんなにでないよーw

私の場合は副官に問題がありそう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/316-a0331ecd

