FC2ブログ

クエストラビリンス 

 今日はブーメランで疲れた・・・

 昨日は金塊ツアーに参加して、がっぽり稼がせてもらいました。
最近土日の夜は金塊ツアーかカリブツアーをやっている見たいなので、
ちょくちょくセビリアを覗いていると良いかもしれませんな。

 さて、せっかくヨーロッパに戻ってるんだから、遺跡系を発見しておこうかと。
今のところ既知の遺跡ではラビュリントスとモヘンジョダロが未発見。
モヘンジョダロは遠いし、地理学が必要なのでしばらくパス。
ヨーロッパ方面で残っているラビュリントスから見つけようと思いました。

 目標はクノッソス神殿。なんか採取+1の鉄斧が出るんだって!
い、行きたい!入りたい!見てみたい!堀りたいー!

 さて、ラビュリントスのクエの必要条件は・・・
視認4 考古学8 宗教4 ギリシャ語 イタリア語
らしい。

 視認以外は全部条件は満たしている。まあ、前にトロイ遺跡発見のクエも
視認持ってなくても出たし。何とかなるだろうと思っていたのだが・・・

 甘かった・・・

 断続的にか数時間ブーメランをしたのだけど、一行に出ない・・・orz
先輩冒険者の話だと3回ブメで出たとか、紹介してもらったとか。
なんでそんなに楽なんだよう・・・

 考えられる要因は
1、前提条件のクエや発見を満たしていない。
2、必要スキルを満たしていない。
3、名声が足りない。
4、リアルラックが足りない。

今回の私の場合、
1、地理のサントリニ島を発見してないとだめかも?(無くても良いという話も?)
2、視認を持ってない。クエの発生条件では必ずしも全部持っている必要は無いが、
  このクエは視認がトリガーなのかも・・・?
3、冒険名声は2万を超えているのでとりあえず大丈夫だろう。
4、・・・・・・宝くじの最高当選額は3000円ですが何か・・・・

 もういい加減疲れ果てたので、しばらくヴェネチアを拠点に冒険しようと思う。
何度も行っているうちに出てくれるだろう・・・というか出てください・・・

 最後に画商の描いた絵 星8つ のクエをやってロンドンでログアウト。
ヴェネチア→アントワープ→ロンドン
・・・ここからまたヴェネチアに戻らなきゃ・・・

コメント

なるほど・・・
情報アリ!あやさん^^

冒険名声4900台、スキルが足りなかったけど出てきたよ。(視認3、考古6+1、宗教5、両言語覚えてた)

あとサントリニ島は未発見です。

たぶんリアル運かとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/31-ba3645cb