 


E鯖大海戦速報 

 今日は大海戦の速報でも

 徹夜仕事の途中で一休み。DOL成分を補給しなければとても持たない・・・

 23:00になったのでログインしてるあいちゃんに大海戦1日目の結果を聞いて見た。携帯のモバイルフレンドメールは300円追加料金しなくても使えるのがうれしいですな。

 1日目の結果は・・
 イングランド2342 対 ポルトガル:1566 !!
 との事!!

 うほっ、イング大勝利!!!w
流石に聖地北海の最重要港だけの事はある。イングランド側の従軍人数がすさまじかったらしい。

 こりゃ、明日以降ポルの猛烈な反撃がありそうじゃ。この結果を聞いて駆け付ける人も多いだろうしなあ。E鯖最大国家の意地をみせるか?!

 うっしゃあ!燃えてきた!!なんとしても2日目徹夜は回避したる!!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/301-06514031

