FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(個人的には)第2次金塊輸送艦隊 

 シロナガスクジラを見つけたあと、のんびりセビリアに帰ってきた。
さ~て、次は何するか・・・。クーフーリンの連続クエはいつでも出来るし。
なんて考えていたら、金塊ツアーの募集のシャウトが聞こえてきた。

 前回はかなりおいしい交易が出来たこのツアー。また同じ方が主催している
様だ。今回は特に予定もないし、参加させてもらった。
ちょうど近くにいた商会のkさんとrさんもいっしょに行くことに。

 今回は軍人の護衛つき。現地集合も入れて総数25人近くか?
セビリアからアビジャンを目指して出航!
050709-11.jpg


050709-16.jpg


 これだけ集まっていると壮観だ。何事もなくアビジャン到着。

 前回と同じように、貴金属取引を持っている方に支援してもらいつつ積み込み。
軍人さんが哨戒してくれているので安心して買い付けが出来た。

 今回は前より1個増やして702個。買い付け相場はちょっと高めだったけど
どうなるか・・・?満載になった人から余剰分を、足りない人に回してどんどん
補助していく。最後は支援と軍人さんにみんなで回して買い付け完了。

 その後、地中海でいい投下先が見つかった。
050709-12.jpg


 ふふふ・・・今回は買い付け相場が高かった分、ふっかけをがんばってやる。
目指すは3回!吹っかけブーメランをして、何度も失敗したがついに3回目成功!
050709-13.jpg

 おおう!前回の6.3Mを越える6.7Mの利益!すばらしい!

 その後ポーカーで遊びながら暇つぶし。
・・・なんか最下位なんですけど・・・orz
050709-15.jpg


 ツアーの人たちと記念撮影
050709-14.jpg


 今回もまたうまい交易をさせてもらった。ありがとう!
ツアーの雰囲気も良くなってきたし、このまま定着していくといいですな。(^^
 小ネタ 

 釣りがR9になった!
カリビアンシャツと熟練釣りざおでブーストしてると上がるの早いなあ。
冒険者は航海が長いから上がりやすいですな。
050709-17.jpg

コメント

おお、ご訪問ありがとうございます(^^。
こちらこそお世話になりました。

そちらのページでも記事になってますな。
また機会があったらよろしく~

ポーカーの ぎ です,こんばんわ,そして初めまして~,

その節はお世話になりました~,金ツアーは是非とも定着させたいところですね.
また縁がありましたらよろしくです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/30-48124441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。