 


ちらうら 

 今日は徹夜で仕事なので、またしても気分転換にチラ裏

 でもないか。普通にプレイ日記にしとこ。

 つい先日、イングランド開拓地グランドケイマンが商業値20000突破。おかげで全航海者に商人レベルキャップ解除イベントが解禁された。

 どうやらイング有志の一団ががんばって、ジュエルターバンを大量生産して投下し続けてくれたらしい。ありがたやありがたや・・・(-∧-) ナムナム 。投下してくれた人々に敬礼!

 イベントの内容はネタバレなので今日は書かないが、ちょっとベタだけど最後はいい話だった・・・(´Д⊂グスン。途中でバッドエンドかと思ったが、最後はいい話で終わってくれて良かった。あんな気立てのいい嫁さん居るといいなあ・・・。

 まあ、そんなわけで交易レベルの上限が65になった。やっぱ経験値入る方が儲けのモチベーションも上がるってもんよ!久々に本業のパタムマンやるか!

 と思ったら。今月はイベント目白押し。金曜はアカデミー1回目だし、土曜はレパント完結変だし、日曜はアカデミー2回目だし、来週の金土日は大海戦でたぶんコペンが戦場になるのでイング対ポルだろうし・・・。

 ココまでDOL内のイベントが忙しいのは初めてじゃなかろうかwもちろん全部出てやる気満々なので、海戦終わるまでは斥候職のままになりそうだ。海事キャップ解除イベントも終わって無いし、丁度いいかも知れんなあ。

 そのうち手が空いたらキャップイベントやら強化商クリのことやら書いて行く事にしよう。

 つーかねみー。大分頭が回らなくなって来たぜ不は母あははあじゃあはははは

コメント

仕事があるだけまし・・・と思って慰めるよ・・・orz

お仕事、お疲れ様です。徹夜で商売とは、さすがに余念がないようですね。今日は、アカデミーに出場できるか否か、微妙なところ。日本は忙しい国だな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/296-12647d8f

