スポンサーサイト 


お尻召喚 

 今日はオシリーニを召喚した

 エロ鯖レパント海戦 出直しの2回目が終わった。今回は最初のコントでオシリーニと殿下が前の謝罪から入るという、異色の出だしだったがw

 獲物もイパーイでカナリ稼げた。来週のイベントで合計戦功500確実だろう。

 細かく書く元気が無いので、印象的なカットだけのせておこw

 戦闘中オシリーニが援軍を出せば助けてくれるというので。。。
呼んでみたw名前無しのss取っちゃったのが失敗。真ん中の重ガレーがオシリーニ。ヴェネチア海軍NPCを応援に呼び出していた。オルセルロ配下を使ってるということかな。
061028-02.jpg


 ちゃんと騎士団の紋章つけてますな。
061028-03.jpg


 これは最強オスマン艦隊。他の艦隊と戦ってて相手できなかったが。
061028-01.jpg

 続きは戦果の抜き出し
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
オスマン制圧艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を5獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!
バルバリア精鋭艦隊Aに勝利しました! 対オスマン戦功を7獲得しました!

合計戦功240

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/293-d06e08e6

