スポンサーサイト 


E鯖大海戦2日目結果 

 今日は大海戦2日目の結果について

 って、今日も私用で遅刻だああああああ!!!?

 残念ながらオンできたのは19:30。小型は出られなかった・・orz

 その代わり、現地で臨時艦隊を組んで中型から出撃することにした。なんとか人数を合わせて、いざ出陣!

 連携艦隊をやってみたのだが難しいですな。他の援軍に入ったり仕掛けられたりであんまり一緒に戦うことが出来なかった。連携艦隊するなら、決まった場所でぐるぐるするのがいいのかも。

 んで、今日の結果はこうなった。昨日よりイスパの数が減った感じがする。



 対戦相手に会えずにうろうろする時間がおおい。いい位置で援軍要請に入ろうと移動していると、その間に他の艦隊が入ってしまったり。

 やっぱがつがつしてるとこは場所考えずに入っちゃうからなあ。それで逃がしては意味が無いのだが・・・。まあ、相手がいなくて飢えてる気持ちはよくわかるけどね。

 一番印象的だったのは、ついに商会員をこの手にかけてしまったこと・・・。すまん、これも戦国の習いだ・・・。友よ安らかに眠れ・・・w

コメント

あのあとログを細かく見て見たら、止めをさしたのは私じゃなかった・・・orz。コンマの差で他の艦が撃沈したのと同時に私のが当たったみたい。

つまり、私は手を汚して無いのでした!(ドーン w

無念

(TT)
旗艦を守れたから 良し 
としとこう

ルネさんも何回か見つけたよ。仕掛けたかったけどすでに戦闘中で・・・w

仇討ち

出来るといいなあ、そもそも交戦できるのかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/280-7e7e3ca7

