スポンサーサイト 


自画像 

 今日は自画像のまとめ

 いままでちょこちょこ変えていたので、整理のために記事にまとめておく。今後交信し次第これに追加しておこう。

 以下画像なので続きへ。

34.jpg
 ふぉおおぉぉっ・・・!

33.jpg
 グダグダ抜かす奴ぁスナイプするニャ!

32.jpg
 家族のいる山に帰るクマー

31.jpg
 うちの船に来るか?

30.jpg
 どこのN○K?

29.jpg
 頭あったけえんじゃよ

28.jpg
 テチテチトランの門番

27.jpg
 ジューシーパッション!

26.jpg
 爽やかオレンジ!

25.jpg
 アカデミー賞品!(買ったけどなw)

24.jpg
 ・・・こんなの私じゃない!(ry

23.jpg
 ダンディハンスが羨ましくてつい・・・

22.jpg
 南無阿弥陀仏・南無妙法蓮華経・商売繁盛!

21.jpg
 これでも男爵ですからなw

20.jpg
 いざ大海戦!回避特化!

19.jpg
 ・・・チラッ

18.jpg
 メリークルシミマス!

17.jpg
 ロンドンの宝石が大暴落だよ・・ふぅ

16.jpg
 ・・・眼鏡が曇るんだがね・・・

15.jpg
 いざ海戦へ!提督は防御も命!

14.jpg
 アカデミー賞品!やっぱり買ったんだがなw

13.jpg
 アカデミー賞品!自力で獲ったどー!!

12.jpg
 クマゲット!タンバリンも叩いちゃうぜ!

11.jpg
 クマゲット!笛ふいちゃうぜ!

10.jpg
 ・・・痛いんですけど・・(ry

9.jpg
 こ、このフィット感!!

8.jpg
 幽霊船からの収奪品(借り物)

7.jpg
 ウンバボー!!

6.jpg
 アラビアの服って落ち着くw

5.jpg
 レース賞品!つらかった・・

3.jpg
 ンゴニってだれ??

2.jpg
 謝肉祭たのしかったのう

a_gin.gif
 海事修行服

コメント

<れおんさん
やっと突っ込み入った・・(ry
ボケをスルーされる程悲しい事は無いなw

<不二家の死者
またこういう名前を・・・。いい加減分かったからもういいがw
髪型と色はリアルと一緒なので、ネタ用に一時的に変えるぐらいかな。
ギスカールの禿げ頭かあ。今度散髪お願いしてみようかw

<あさりちゃん
もういっそセイロン攻めておくれよw 近場でセイロン侵攻資金が作られてる現実を知ってもらうには、もうそうするしかないと思ふ今日この頃。

<ネドさん
メリダのオパールいいよねえ。北海で10k行くこともあるし、航路の楽さを考えるとアフリカのダイヤよりいいかも。

<郁ちゃん
イングの宝石商達がオパールの良さを体験してくれれば・・・w

<アイヴァーさん
まあ、あんまり他人の財布を気にしない方がw
一部の人がバルパルマクロやってるのは某闇船長でさらされてたけど、大半のイスパ人は真っ当なプレイヤーだし。灰の性でつまらなくなるなんてもったいないですぜ。一航海者としてこの世界を楽しみましょう!

おいらが好きなのは、下から6番目かな。シンプルな感じがええですね。
(そういえば、クマも着ぐるみの上から眼鏡かけてれば、なお良しなのに。)

関係ないけど、最近理髪屋初めてみました。
髪型を変えてイメージチェンジしたいなって方は声をかけてください。
9個も当たってもてあましてます。
どうですかギスさんも?
(丸ッパゲ用にちゃんと剃刀研いでおきますから。)
ギスさんは黒髪Loveなんですね。
  • [2007/01/15 22:04]
  • URL |
  • 不二家からの使者そしてミスドにも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今の自画像は、どう見てもモーツァルトのうだつのあがらない弟子にしか見えない…w

対抗投資、してもイスパの某豪商に跳ね返されてしまいますからね^^;
僕も僅かながら入れましたが何の足しにもならなかったです。

あの方、昨今の投資戦で10G以上突っ込んできてるみたいなので最低10キャラ以上持ってる…ということなのかな…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとイスパの豪商達の資金力を見てゲームへの意欲が滅入ってます^^;

今回の東インド騒動が無ければ、阿修羅男爵と下僕を連れた豪商娘によって、メリダが制圧されていた恐れがあります。ネドさんと私の財力では1%も戻せないでしょう。
そんな時は、叫びましょう。お地蔵さ~ん!助けて~!
(尚、メリダも可愛いながら、縫製の基地です。

メリダさえ無事ならマスリがイングだろうがイスパだろうがどっちでもいいっす(縫製もってない軍人ですから

それにしても、最近、イスパの侵攻が目立ち過ぎているような気がします。(イスパの私が言うのは何ですが。)サンジョやマスリは、各国の重要港だったのに。それにしても、イスパ相手だと、対抗投資って、余り無いのね。がんばれ、イング!私は、カルカッタだけで、満足でっす。(よし、次はセイロンだ!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/274-c9082411

