 


最後の新情報 

 今日は拡張アップデートについて

 今さっきアップデートデータがダウンロード終わった。 タイトル画面も一新。アステカワクテカ!
060829-01.jpg


 まだオンラインにはできないが、オープニングムービーが変わっているのと、クレジットの内容が変わっていることを確認。オラ、わくわくしてきたぞ!w


 あ、そうそう 公式に最後の事前情報が公開されていた。アパルタメントと論戦についてだ。

 ・論戦について
 デッキを組んだカードゲームですな。予想通り大海戦みたいなイベントとして、月に1回アカデミーというのが開かれるそうだ。ここで論戦に勝ち上がっていけば、冒険経験値を得ることができ、さらに対戦相手から1枚カードを奪えるそうな。

 個人戦みたいなので、国は関係なさそうだな。あくまで個人の栄誉がメインの様子。まあ、冒険者のオリンピックかな?

 ・アパルタメントについて
 ハルーンのやつ、いっちょまえに色気づきおって・・・w

 さて、部屋は最初に銀行で5M払って買う形みたいですな。賃貸じゃなくて、分譲マンションだったかw。まあ、毎月家賃の心配をするぐらいならこの方がありがたい。5Mって額も、中級者なら十分稼げる額だしね。

 執事が付いてくるそうだが、どう見ても貧相な管理人のおっちゃん・・・orz
追加費用払ってでも変えさせてもらいたい!女性秘書かメイドさん希望!w

 服装備を一式マネキンで保管できるようなので、クマを飾っておくことにしよう。ほかにも アイテム 船部品 装備品 書類 交易品 を各2枠づつ入れておけるとか。ぶっちゃけ追加倉庫ですな。ありがたい。これでコショウの値段で悩まなくてもすむw

 さらに、副官を一人追加で雇えるようだ。3人の副官のうち、一人を留守番にして、2名を連れ歩く形のようだ。さて、誰を雇おうかなあ。縫製持ってるやつにするか、留守番限定で見た目のみ重視にするか。クマ着せておけばユルバンもいいんだよなあw

 チャプター2以降では、家具類もおけるようになるとか。だんだんウルティマっぽくなっていくなあ。長く続いてシステムが練りこまれていけば、案外純国産長寿タイトルになるかもしれない。

 とにかく。早くプレイしたいぞー!フンガーーーーーー!!w

コメント

<れおんさん
ぐは!
まずいですな。帰った頃は相当込んでそうだなあ。

しまった、2台目のノートのほうをアップデートするの忘れてた…荷物移動がやばし…

<あいちゃん
ついに同棲か。籍はいつ入れるんだ?w

ダウンロードは処理が思いと言うより、みんないっせいにダウンロード始めたので、サーバー側が遅くなっただけの模様。深夜が一番重かった見たいね。私のノートも寝てる間に終わってたよ。

ダウンロード

ノートは3時間
デスクトップは7分
そんなに重いパッチじゃなかったのね・・・TT
早くニューマシン来ないかな~

アパルタメント

ロンドン遠いよ・・・ロンドン・・・Orz
私の部屋は別荘として、かいとの部屋に居座る!

やりなおしだにゃ

途中でダウンロードが切れたー><
またやり直しか・・とほ。
ギスさんのマシンはやっぱ早い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/252-8be521a7

