 


ラフロ前夜 

 今日は拡張パック実装前、最後の夜を過ごした。

 何とか滑り込みセーフで、拡張実装前にクマ量産計画を終わらせる事が出来た。んが、実装前にプレイ出来る時間は殆ど無い状態だ。8/29~8/30まで長期メンテに入ってしまうので、プレイ出来るのは28日の夜のみ。

 必死こいてインドから戻ってきたが、残念ながら時間切れ。セビリアにたどり着いたところで力尽きた。消耗品が店売り撤去されてしまうので、出来るだけ買い溜めして置きたかったのだが・・・。

 先に戻っていた商会員に仕立て道具を確保してもらえたのはありがたい。ベルベ遠征数回分は確保できた。

 とにかく、あと1日だ。いろいろワクテカしながら待つとしよう。

コメント

クマった

何時間かかるかわからないよー><
重いー

ダウンロードしかけたまま寝るべし。私もそうするw

あ、スタンバイの設定はきっておかないと、勝手に落ちるから注意ー

あっ、もう、ダウンロードできるんだ。こんな時間からだと、もう、無理。

パッチ

壊れかけてのノートでダウンロードしてるけど 重いよパッチTT
寝るまでに終わるのかしら・・・Orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/251-5eb03877

