 


日常 

 今日はカリカットへ向った。

 昨夜ツアーでマダガスカル西岸で落ちていたので、今日はカリカットでお土産を買ってから欧州に戻るつもりだった。んが、帰りが遅くなったのでカリカットへ移動する所までやっておく事にした。

 昨日の記事にあるように、商館に貯めておいた大量のコショウが買われてしまったので、また貯めなおさなければならん・・・。もう買われない為には30000で出すしかないのだろうか。手数料だけで1500も取られてしまうんだが・・・orz 

 コショウの売り上げ21Mってこっちがびびったわw。拡張実装前で強引にレベルを上げようとしてる人が居るのかなあ。


 さて、とりあえずザンジで新しいクエを受けていく事にした。クエスト名「インドの大蛇」。これはカリカットで情報集めて、カリカット郊外で終わるという、移動のついでにはもってこいのクエスト。しかも希少じゃないから何度でも受けられ、報酬も46万と高額で( ゚Д゚)ウマー。

 カリカットに商会メンも居たので生物熟練をおすそ分けした。生物学12のクエだから、かなり高ランクな人じゃないと使えない手なんだけどね。

 大きな木の所でクエ達成後、そのままカリカット郊外のさらに奥地へ向う。アテネから地図出ししてきた、宗教10開錠10、梵字の地図を達成する為だ。

 実はこの梵時の地図の発見場所が、採集に絶好なポイントらしい。むしろそのポイント確認の方が主目的だ。また時間が出来たら採集上げで使えるし。

 奥へ向かう間にもNPCを見かけたら探索を欠かさず行なう様にしている。もしかしたらまた光らないかなあ・・・って思ってたら、本当に光った!w そして軍神の護符ゲット!まさかまた出るとはなあ。面倒でも欠かさず探索を行なっていた事と、無欲の勝利か。

 と、遅かったのでこの日はここまで。明日はコショウ買って帰ろ。前回はダミー14種乗っけてたけどコショウ燃えたけどね・・・。600積んであったところ、火災直撃で120個焼失した。やっぱ2割の損害は固定みたいだ。無欲じゃないとこうなるのか・・・orz。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/239-802f24c4

