スポンサーサイト 


色付きになった 

 今日は初めて色付きになってしまった・・・。

 最近クマプロジェクトの期限を切って、商会員のみんなを煽りつつプロジェクトを進めている。マジで急がないと、拡張パックまでに間に合わないということになる。

 7番以降のクエは、希少クエの上に連続クエなので、私も達成しないと次に進む人用にクエ引きができない。つまり、みんな可能な限り同時にクエを進める必要がある。それを考えると、残された時間はそう多くないのだ。休日じゃないとなかなか足並みそろわんし。できれば14日前にでも8番以降できる人は、みんなを率いて進めて欲しいぐらいだ。

 現在ウザイぐらいクマぷーを進めてさせてもらっているけど、日数的に余裕が無い点をご理解いただきたく。何とかプロジェクト達成まで生暖かい目で見ていただけますよう、商会員のみなさんにはよろしくお願いいたします。

 ・・・・
はっ、なんか書いてるうちに記事が変な方向へ進んでしまった!色付きの話を書くんだった。どういう事かというと・・・

 あとは続きへ
 こういうことだ。

060806-01.jpg


 ついに現副会長だったクルツさんを蹴落として、セビリャーにゃ商会の副会長に就任したのだ!この地位を利用し私腹を肥し、傀儡の商会長を操り、もう一人の副会長も失脚させ、いずれはこの商会を我が物に!!フハハハハハハハ!!

 な、ナンテ、オモッテマセンヨ?

 実はクマプロ推進月間の為、商会同時メールやログオンした時の商会お知らせメッセージを私が使える様にする為に、一時的にクルツさんから副会長の権限を貸してもらったのだ。ちとうるさいかも知れないけど、よろしくお願いします。

 確かに色は付いたモンネ!!

コメント

つ レオン工房販売員の商会長就任w

私もどっちかといえば、自分が副で、裏で傀儡の代表を操るというシチュエーションのほうが燃えるなあ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/226-f33c2692

